2015年4月27日(月)は、内輪ネタで盛り上がる時。やりとりを通して気力回復☆

こんばんにゃす。たりたんです。
本日は2015年4月26日(日)。
明日できる天体配置について解説します。

2015年4月27日(月)は、内輪ネタで盛り上がる時。やりとりを通して気力回復☆


4月27日の前後は
自分の才能やセンスに疑問を感じたり
方向性を見失って落ち込んでしまうことがありそう。

気力を回復するためには
話が分かる人と内輪ネタで盛り上がるのが一番です!
専門用語を駆使し
自分たちだけで通じる話題で
細かい説明不要でひたすらしゃべり尽くせばいいんだと思います。

はじめは
反応が鈍かったり
アイディアが出てくるまで時間がかかるかもしれないけれど
盛り上がるうちに
テンポがどんどんはやくなり
テンションも高まっていくでしょう。

すっかり気力を回復して
大風呂敷広げられるようになるかもよ!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-04-26 19:04 | 天体模様
<< 2015年4月27日、月曜日は... (重要な日付)2015年5月1... >>