2015年4月30日(木)は自分の枠を広げて、外界と関わるタイミング。

本日は2015年5月1日(金)
2015年4月30日に成立した天体配置について解説します。
なんかもう4月30日が終わてますが
この配置の影響力は5月1日も続くのでちょっと書いておきたい。

2015年4月30日(木)は自分の枠を広げて、外界と関わるタイミング。

4月30日前後は
自分の枠を広げたい
夢を広げたいという気持ちになるでしょう。
それと同時に
意欲や思いを地に足ついた形にすべく社会化させたい
という気持ちも強くなります。

自分の枠を広げて外界と関わりたい
思いや意欲が社会に通用するのかどうか見てみたい
そう考えているなら、チャレンジしてみてくださいね。

外界と関わる時には緊張します。
自分にとってかけがえのない思いや意欲も
社会から見るとまだまだ課題がいっぱいで
冷たくあしらわれることがあるかもしれません。

すぐに受け入れられなくても諦めないことが肝心です。
外の世界を見ることで、貴重な経験を得られるでしょう。

あるいは
外の世界と関わると聞いた時
大げさに考えてしまう方がいらっしゃるかもなのですが
現時点でできることでいいんですよ。
勇気を持って新しいステージへ立とうとする覚悟が重要なんです。

とはいえ
この配置は夢がふくらむので
深刻になる必要はありません。軽やかなアプローチで大丈夫ですよ!
ふわっと一歩、はみ出しちゃってください。
そこは既に外の世界。今までとは別のステージなんです。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-01 00:05 | 天体模様
<< 2015年5月1日、金曜日はキ... <2015年4月おしらせコーナー> >>