2015年5月4日(月・祝)~2015年5月10日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年5月1日(金)。
2015年5月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなりますよ☆


2015年5月4日(月・祝)~2015年5月10日(日)デイリーメッセージ♪


【月曜日はイメージ力を膨らませて】5月4日(月・祝)月は蠍座にあり、気持ちが濃くなる時。この日は満月。あれもこれも!何でも欲しい!欲張り気分になりそう。とはいえ、本当に必要なものに絞られていくから、夢を広げることに意味があるのです。

【火曜日は無理難題でもどんとこい!】5月5日(火・祝)20時12分まで月は蠍座にあり、根性あります!無理難題に正面からぶつかるチャンス。負けず嫌い魂に火をつけて。20時12分から月は射手座へ。わくわく冒険心を満たすようなゲームや物語にハマってみる!

【水曜日はコミュニケーション活発】5月6日(水・振替休日)月は射手座にあり希望にあふれています。自分の気持ちを率直に表現したくなる時だから、SNSで夢を語ったり、友達と楽しい情報を共有してみて!ひょんなことから、でっかいチャンスを掴めそう。

【木曜日は可能性を拡大する時☆】5月7日(木)月は射手座にあり、明るく楽観的な気分。スケールが大きな発想ができるから、友人知人が増えそう!初対面の人に対しても好印象を与えることができるよ。毎日の生活に新しいチャンスを招き入れてね。

【金曜日は節度をもって楽しむ】5月8日(金)03時16分まで月は射手座にあり。03時16分から月は山羊座へ。大人っぽい発想ができる時。節度ある態度がいい感じ。遊びの誘いや楽しいメールが来たら、喜んでレスポンスを返してね。心ときめく時間を過ごすことができそう。

【土曜日はシンプルな生活を目指して】5月9日(土)月は山羊座にあり、地道な行動がとれる時。身の周りを見渡し、不要な物や、ごちゃごちゃしたスペースがあるなら、整理整頓を進めてみてね。シンプルになると、身軽になり、行動力もアップします!

【日曜日は輝かしい未来を観る】5月10日(日)08時21分まで月は山羊座にあり規則正しい生活が○。08時21分から月は水瓶座へ。未来のことを考えるチャンス。気になるキーワードを調べたり、友達と話し合うとヒントが得られるよ。一歩先行く行動が未来を作ります。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-01 09:25 | デイリーメッセージ
<< 本日は2015年5月1日(金)... 2015年5月1日、金曜日はキ... >>