2015年5月11日(月)~2015年5月17日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年5月2日(土)。
2015年5月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなりますよ☆


2015年5月11日(月)~2015年5月17日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日は平常心で淡々と】5月11日(月)月は水瓶座にあり、フラットな状態。段々と平日モードに切り替えて。週明けから大きなチャンスが舞い込み、ドキドキしてしまいそう。ちょっとしたミラクルも起こりうる時。だからこそ、平常心が大切です。

【火曜日は前向き&スピーディ】5月12日(火)11時53分まで月は水瓶座にあり、賢く行動できる。集中力の必要な作業は、ぜひ午前中に。11時53分から月は魚座へ。ほんわかした気分になりそう。公私の顔を使い分け、仕事ではきびきびふるまうといいよ!

【水曜日は心伝わるコミュニケーションで】5月13日(水)月は魚座にあり、ロマンチック気分。気分は繊細になるけれど、それを表現する言葉が見つからず、やきもきしそう。多くの言葉はいりません。穏やかで伝わる言葉を選んでね。仕事は遅れ気味。周囲と分担しあって進めてみて。

【木曜日はチャンスに強くなる時】5月14日(木)14時13分まで月は魚座にあり、視野が広がる。14時13分から月は牡羊座へ。元気の良さと勢いでチャンスを掴む。向上心があれば、ひとつのチャンスをきっかけに、安定成長ルートに乗れる。

【金曜日はときめくほうを選ぶ】5月15日(金)月は牡羊座にあり明るくピュアな気分。いい情報が入る時だから、メディアに注目したり、SNSを活用して。新しい選択肢を選ぶことになりそう。本気度を問われることもあるけれど、胸がドキドキするほうを選んだ方が満たされる。

【土曜日は気がかりなことに取り組む時】5月16日(土)16時02分まで月は牡羊座にあり意欲と行動力がある時。エクササイズや気合のいる作業に取り組むと、気分すっきり。16時02分から月は牡牛座へ。美味しい物を食べたり、仲のいい人と談笑すると盛り上がるよ!

【日曜日は喜びに浸って】5月17日(日)月は牡牛座にあり、感覚的な喜びに浸れる時。美味しいもの、心地よい空間、美しいと感じるものに囲まれてみる。18日の新月に向けて、デトックスや身の回りの整理整頓もお勧めできます。静かに過ごすことで、パワーチャージ!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-02 09:28 | デイリーメッセージ
<< 2015年5月3日、日曜日は気... 2015年5月2日、土曜日は現... >>