2015年1月~5月は火のエレメントが強い状態。結果よりも動機重視で!情熱を発信し、周囲に伝播させる!

こんばんにゃー!たりたんです。
本日は2015年5月10日(日)。
獅子座木星の話題を続けたので
2015年1月~5月ごろまで、火のエレメントが強い状態だよ。
ということを書いておきます。
またしても2014年11月・12月講座の自作資料からの引用でごめんよ。

2015年1月~5月は火のエレメントが強い状態。結果よりも動機重視で!情熱を発信し、周囲に伝播させる!

年運を読む時には
木星・土星・天王星・海王星・冥王星を5天体を重視します。

2015年1月~5月は
幸運と発展の星・木星が獅子座(火・不動)
ルールと責任の星・土星が射手座(火・柔軟)
テクノロジーと変化の星・天王星が牡羊座(火・活動)にあり
火の星座に3天体。

火の星座の活動(スタート)・不動(維持)・柔軟(調整)がそろいます。
火の星座の独自の意欲やテンションの高さが、様々なバリエーションを見せるでしょう。
火=精神性・創造性・哲学・情熱・向上心をあらわします。

2015年1月~5月は火のエネルギーが高まり、パッションで押し切る人が増えるでしょう。
熱くなれるものが少ない人はこの時期に火のエネルギーと共鳴し、
生命力を高めておきましょう。
やりたいことリスト100を作るのもお勧めできます。
結果よりも動機重視で!自分から情熱を発信し、周囲に情熱を伝播させる!

2015年6月~9月は逆行中の土星が蠍座に戻ります。
2015年8月になると木星が乙女座に移動します。
つまり、
2015年1月~5月の間の火のエネルギーが強い期間は
エネルギッシュに生きるチャンス!ということですよ!!


【たりたんの今後の予定】
随時更新:2015年5月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24410279/
5月9日、7月20日ブログ文章術講座について追記しました♪

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-10 19:36 | デイリーメッセージ
<< 2015年5月11日、月曜日は... 2015年5月10日、日曜日は... >>