2015年6月~9月、ルールと責任の星・土星が蠍座にある時期に意識を向けておくべきこと。

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年5月12日(火)
昨日、土星が逆行して蠍座に戻ることに関連して
蠍座土星と獅子座木星について語ったので
本日は蠍座土星について補足をしておくわ!
2014年11月・12月に自分の講座用に作成した資料からの引用+加筆。
現在、仕事その他でぎゅうぎゅう。
しばらくこの状態は続くと思われますので御寛恕を。

2015年6月~9月、ルールと責任の星・土星が蠍座にある時期に意識を向けておくべきこと。


2015年6月~9月
ルールと責任の星・土星が射手座から蠍座に戻ります。
世の中のムードが変わるでしょう。

現在、土星が逆行しており
2015年6月15日(月)には逆行して、蠍座に入ってしまいます。

参考:(天体配置よみ)2015年3月14日(土)~8月2日(日)土星逆行。ルールの見直し期間。
http://thalialabo.exblog.jp/24214875/

2014年12月以前の問題(つまり土星が蠍座にあった時期に起こったこと)が
浮上するかもしれません。
ここで問題解決に取り組んでくださいね。

2014年12月に土星は射手座へ……。
参考:2014年12月24日、土星が射手座に移動することについて。ツイッターに書いたことまとめ。
http://thalialabo.exblog.jp/23890743/

土星が蠍座に戻っている期間は……
根気がないことを自覚している人にとっては強い心を持つチャンス!!
続ける習慣を身に付けて。

そして、身近な人との信頼関係を深めておくことです。
信頼はお金の流れにも関係します。
お金の流れを太くしたい人にとっても、信頼を築くことが重要。
そのためには忠誠心や律義さが必要ですよ。

蠍座に土星がある間は、極端な理想主義もいったんおさまります。
現実を見つめる好機となるでしょう。

射手座に土星があると理想主義になりやすい状態。
さらに魚座海王星からの影響もあり、極端に純粋な理想主義に走りやすい。
ですから
蠍座に土星がある間に根気や芯の強さを身に付けておくといいんですよ。
自分の軸を作ることでブレなくなる!


【たりたんの今後の予定】
随時更新:2015年5月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24410279/
2015年7月20日(月・祝日)開催予定:ブログ文章術講座について追記しました♪

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-12 08:10 | 天体模様
<< 2015年5月13日、水曜日は... 2015年5月12日、火曜日は... >>