曜日のリズムを意識して、一週間を快適に。月曜日から日曜日まで、こういうリズムなんだよ!

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年5月14日(木)
本日は曜日のリズムについて解説します。

曜日のリズムを意識して、一週間を快適に。月曜日から日曜日まで、こういうリズムなんだよ!

2014年秋ごろから曜日のリズムを重視しております。
曜日のリズムを作ると、一週間を快適に過ごすことができますよ!!

曜日のリズム+月の星座(約2日半で次の星座に移動するため、日々の運気に深く関係する)+月の星座が作る他の星との関係性+その他の配置をぎゅっとまとめたデイリーメッセージを日々の行動指針としてご活用ください。

おさらい:月曜日から日曜日まで、こういうリズムなんだよ!
【月曜日】休み明けから、平日リズムへの調整期
【火曜日】平日にもなじんで、元気いっぱい!
【水曜日】スピーディに行動、具体的な成果を上げていく
【木曜日】リラックスしながら拡大発展パワーにあやかる
【金曜日】ワクワク、キラキラを楽しむ♪
【土曜日】一週間のまとめと軌道修正のタイミング
【日曜日】ナチュラルな自分に戻り、パワーアップ


デイリーメッセージをツイッターで始めたところ、多くの方にシェアしていただいております。分かりやすく、使いやすい指標なのでしょう。
講座では講座受講日から約三ヶ月分のデイリーメッセージとその他の資料をお渡ししております。先を見通せると、予定が立てやすくなりますね!

ブログでは月末~月初に次の月のデイリーメッセージを一週間単位で出し、毎日のブログ記事でデイリーメッセージと月のフェーズに従った行動をお勧めしております。ツイッターでは朝(当日分)・晩(翌日分)の情報を流しているので、ご参照ください。

月曜日から日曜日までの各曜日のリズム+その日に月が滞在しているサインのキャラクターを加味して、デイリーメッセージをつづっております。月曜日は○○、火曜日は☆☆、というフレーズ部分は少しずつ違っております。毎日読み込んで参考にしていただくと、自然な形で曜日のリズムが身につくでしょう。たとえば、木曜日が来るたびにチャンス・拡大・外との交流といったトーンで解説しております(その日に滞在している月のサインと矛盾しないように配慮しております)。


※曜日のリズムは、雑誌MISTY 2010年10月号 一週間のアロマティックTEAタイム(登石麻恭子先生)を参考にしました。雑誌掲載記事を参考にしながら、自分なりの解釈を加えて再構成しております。


【たりたんの今後の予定】
随時更新:2015年5月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24410279/
2015年7月20日(月・祝日)開催予定:ブログ文章術講座について追記しました♪

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-14 07:19 | 天体模様
<< 2015年5月15日、金曜日は... 2015年5月14日、木曜日は... >>