2015年6月1日(月)~6月7日(日)デイリーメッセージ。

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年5月27日(水)
5月下旬ですね。
2015年6月関連情報を出してまいります。
本日は2015年6月1日(月)~6月7日(日)デイリーメッセージ。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年6月1日(月)~6月7日(日)デイリーメッセージ。

【月曜日は人懐こい気分で】6月1日(月)月は蠍座にあり地道に平日ペースに慣らしていく。身近な人に対して気持ちを許せる時だから、自分から挨拶をしたり、世間話を持ち掛ける。親しい人と仲良く!チームワークを大切に☆

【火曜日は向上心を燃やす日】6月2日(火)03時39分まで月は蠍座にあり。03時39分から月は射手座へ。向上心いっぱい。ただし、ヤル気が空回りして二度手間にならないように、報告と連絡はきちんと。数字は再確認する!

【水曜日は知識の幅を広げる】6月3日(水)月は射手座にあり、知的好奇心旺盛になります。この日は満月。学業成就、スキルアップ、コミュニケーション能力の向上を意識すると良さそう。いい情報を掴むと、チャンスに強くなる。

☆6月3日(水)01時18分太陽双子座・月射手座の満月
ここから満月(6月3日)→新月(6月16日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【木曜日は仕事のチャンスを掴む】6月4日(木)09時50分まで月は射手座にあり、ほがらか気分。09時50分から月は山羊座へ。仕事に対する意識が高まるので、ちょっと難しい目標を設定してみる。視野を広げてチャンスを掴んでね。

【金曜日は好きなものに本気になる☆】6月5日(金)月は山羊座にあり本物志向。自分のこだわりを大切にして。その一方で、流行っている物や友達に勧められた物にも目を向けてみよう。「好き」のバラエティが広がるよ。

【土曜日は己を見つめる】6月6日(土)14時01分まで月は山羊座にあり、己を見つめる時。軌道修正には最適。14時01分から月は水瓶座へ。未来志向になり、フレンドリーな気分になるから、友達と遊びに行くと大いに楽しめそう!

【日曜日は自分の個性を磨く】6月7日(日)月は水瓶座にあり、視野が広くなります。自分の個性、友達の個性、それぞれの違いがよく見える時。違うことの意義とメリットを再確認できそう。自分の個性を磨いてね。


こちらは
講座で配布している自作の資料から
引用加筆しております。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-27 07:32 | デイリーメッセージ
<< 2015年5月28日、木曜日は... 2015年5月27日、水曜日は... >>