随時更新:2015年6月以降の講座やWSのおしらせ☆

やっほーたい!たりたんです。
本日は2015年5月31日(日)
2015年6月以降の講座やWSについておしらせいたします☆


随時更新:2015年6月以降の講座やWSのおしらせ☆

6月は原稿執筆が多くなる予定です。
また
諸般の事情から、のんびりペースで仕事を進めてまいります。
そのため
当面の間、講座やWSの開催回数が少なくなります。ご了承ください。


ありがとうございます☆夏至の特別WSは満員御礼になりました!

【初心者様歓迎】2015年6月17日(水)BROOM様での夏至の特別WS お申込み受付開始しました!
http://thalialabo.exblog.jp/24543136/



☆7月20日(月・祝)ブログ文章術講座の正式タイトルが決まりました!

【予告】2015年7月20日(月・祝)講座タイトルは「ブログ進水式」に決定!
http://thalialabo.exblog.jp/24536747/

5月末の段階で当日のテキストが8割方仕上がっているという現状。
しろいまちこ氏、星見当番氏、最強かよ!
そして、6月中にもう一度ミーティングを開催して
さらに完成度を高めてまいります。

本気のみなさまのご参加、お待ちしております。
7月20日講座、参加資格
①募集開始時にツイッター公開アカウントを持っている方(鍵つきでないアカウントであることが必要。ツイッターで募集を行い、ツイッター連携クライアントを使って連絡をとりあう予定です)
②積極的に参加する意志をお持ちの方(事前宿題・当日ワーク・事後課題に取り組む意志のある方)
③既にブログのアカウントをお持ちの方。あるいは7月20日の講座受講までにアカウントを作成できる方。
※アカウントがあり、すぐに記事をアップできる状態であれば、まだ記事がない状態、更新が止まっている状態でも結構です。

※募集開始は6月22日の夏至あたりになる予定です。
受講を考えておられる方は募集開始までに
ツイッターのアカウントを取得したり
ブログのアカウントを作成するなどして備えておいてくださいね。


☆旅人塾の時読み講座、今後の予定。

貫山塾長が「新規企画」「リトリート企画」に注力されるため
次回時読み講座の開催は秋を予定しております。
なお、次回開催は「2016年について」というテーマになる可能性が高いです♪
2015年夏や秋といった、
短いスパンでの星の動きについて知りたい方は
たりたんの他の企画にご参加くださいね☆


ツイッターでの情報が早いので、講座やWSに興味をお持ちの方は
ツイッターアカウントをチェックしてくださいね!
   ↓
【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-05-31 19:27 | おしらせ
<< <2015年5月おしらせコーナ... (天体配置よみ)2015年6月... >>