<2015年6月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年5月は積極的に講座に参加♪よく学び、よく働いた!さて2015年6月は健康と調整を最重要テーマにします】

2015年5月は積極的に講座に参加♪
メディカル占星術・フラワーエッセンス占星術・算命学・WEB活用塾
このタイミングで学べることが嬉しいです☆
そして、学んだことはどんどん実践します!

さてさて
諸般の事情により6月は「健康と調整」を最重要テーマにします。
遅寝早起きから早寝早起きにして時間の価値を高めます。
予定を詰め過ぎず、のんびり過ごします。
業務連絡:お預かりしているお仕事やお約束に関してはご安心ください。
仕事のクオリティを維持するためのペースダウンです。


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年6月関連記事まとめ。6月のムード・新月・満月・重要な配置・週間アクションプラン・デイリーメッセージなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24537646/

あちこちに書いてきたものをまとめました。
こちらをチェックしていただくと、わかりやすくなりますよ!

【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年6月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24537706/

6月は原稿執筆が多くなる予定です。
また諸般の事情から、のんびりペースで仕事を進めてまいります。
そのため当面の間、講座やWSの開催回数が少なくなります。ご了承ください。

【2015年6月・7月の吉日情報】
2015年6月・7月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24557472/

【ついたち宣言、じわじわ広がっております】
あすは2015年6月1日(月)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24537396/
6月は数秘でみるとハーモニーと効率の月♪

【ブログ連続更新記録は2015年6月1日で2682日に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年6月1日で連続更新記録2682日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年5月18日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24483546/
エキサイトブログにプロフィールを書いていなかったので改めてご挨拶。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-06-30 23:59 | おしらせ
<< 2015年7月1日、水曜日は調... 随時更新:2015年7月以降の... >>