2015年6月15日(月)~2015年6月21日(日)加速する流れ。新しいメディアや新技術リリースも?

こんちくわー!たりたんです。
本日は2015年6月2日(火)
少し先の情報を出していきますね!

2015年6月15日(月)~2015年6月21日(日)週間アクションプラン→加速する流れ。新しいメディアや新技術リリースも?

先週に引き続き、6月22日(月)の夏至に向かって発展的な星の動きが続きます。
水星逆行→順行の影響も少なくなり、物事の展開が加速していくでしょう。
なお、6月15日(月)~9月18日(金)の間
ルールと責任の星・土星が蠍座に戻ります。
過去の問題を考え直す流れに。
2014年12月以前の出来事に関して、
未解決の問題がある人は、ここで最終的な判断を下すことになりそう。
感情的に割り切れない問題が再発するかもしれません。
中途半端な状態で終わらせることは難しいので、腰を据えて話をまとめましょう。
三ヶ月くらいで解決のめどが立ちそうです。

そして、6月16日(火)の新月はエネルギッシュ!
勢力的に活動したい人、どんどん進んでいきたい人にとって力強い後押しになるでしょう。
夢が広がる時ですが、
都合のいい情報ばかりを選んでいないか?冷静にチェックしてね。
都合のいい情報にひたるのではなく、シビアに現実を見ることが大切。
地に足ついた態度で夢と向き合いましょう。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-06-02 11:11 | おしらせ
<< 2015年6月3日、水曜日は知... 2015年6月2日、火曜日は向... >>