2015年6月15日(月)~2015年6月21日(日)デイリーメッセージ。

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年6月3日(水)。
2015年6月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなりますよ☆

2015年6月15日(月)~2015年6月21日(日)デイリーメッセージ。

【月曜日は新しいサイクルに乗る】6月15日(月)02時50分まで月は牡牛座にあり。02時50分から月は双子座へ。普段は読まない雑誌を買ってみる。見慣れない単語や新しい言葉に触れて、頭にほどよい刺激を与えてね。

【火曜日はチャレンジデー】6月16日(火)月は双子座にあり、アクティブな気分。効率の良い外回りができそう。情報と交通機関を駆使してスマートに行動してね。この日は新月。コミュニケーションと知性に関するお願いが効果的。

☆6月16日(火)23時05分 太陽双子座・月双子座の新月
ここから新月(6月16日)→満月(7月2日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【水曜日はコミュニケーション良好】6月17日(水)07時50分まで月は双子座にあり。早起きが吉!07時50分から月は蟹座へ。思いを込めたコミュニケーションで周囲と協調する。積極的に周囲をサポートして、仕事もスピードアップ。

【木曜日は寛大な心で】6月18日(木)月は蟹座にあり、親切な気分。急な変更や、思いがけない事態の発生もあり得る時だけど、機敏に反応してね。当初のやり方にこだわらない方が良さそう。最終的には落ち着きます。

【金曜日はエンターテインメントを楽しむ】6月19日(金)15時22分まで月は蟹座にあり、共感力豊かな状態。15時22分から月は獅子座へ。キラキラ華やかな気分。遊びに行くのも良し、映画や音楽、演劇を楽しむのも素敵。

【土曜日は一週間を振り返る時】6月20日(土)月は獅子座にあり、自尊心が強くなっています。一週間を振り返り、自分らしい生き方を貫いたか?自問自答してみてね。趣味や勉強を通して自分を高めることもお勧めできます。

【日曜日は大らかにチャンスを掴む】6月21日(日)月は獅子座にあり、正直でピュアな状態。直観力が冴えている時だから、細かく予定を立てるよりも、思い付きで動くと良さそう。意外な形でチャンスが舞い込む!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-06-03 07:15 | デイリーメッセージ
<< (お勉強してきた)2015年5... 【感謝!満員御礼です☆】201... >>