2015年6月22日(月)~2015年6月30日(火)生活に新しさを取りいれて!イメチェンもお勧め。

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年6月4日(木)
少し先の情報を出していきますね!

2015年6月22日(月)~2015年6月30日(火)週間アクションプラン→生活に新しさを取りいれて!イメチェンもお勧め。

生活に新しさを取りいれて!イメチェンもお勧め。
6月22日(月)の夏至は、新しい時代の息吹を感じる時になりそう。
インスピレーションを受けとめたり、
ドキドキわくわくの予感をキャッチできる時ゆえ、
アンテナの感度を上げておいて。
新製品情報を調べたり、新しい機械やメディアを導入してみるのも良さそう。
ただし、「新しい」というキーワードに興奮してしまい、
予算をオーバーしがちな傾向も。
その点には注意が必要です。
焦って購入してから、
別なアイテムの方が
自分にぴったりであることを知ってガッカリするかもしれません。
比較検討することも楽しみのうちなので、
広く情報を収集して、気持ちが穏やかな時に購入を決定しましょう。
また、この週は自己アピール力も増すタイミングですから、
イメチェンにも良さそうですね。
髪形やファッションの傾向を変えることで華やかさが増し、
強気に出ることができるかも。
恋愛観をガラッと変えたり、交友関係を拡大していくのもいい時期です。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-06-04 07:53 | 天体模様
<< 2015年6月5日、金曜日は好... 2015年6月4日、木曜日は仕... >>