人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年6月7日、日曜日は自分の個性を磨く。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします

【日曜日は自分の個性を磨く】
2015年6月7日(日)月は水瓶座にあり、視野が広くなります。自分の個性、友達の個性、それぞれの違いがよく見える時。違うことの意義とメリットを再確認できそう。自分の個性を磨いてね。


2015年6月【発展的な動きの多い時。過去の問題には誠実に向き合って】
http://thalialabo.exblog.jp/24518039/

(重要な配置)2015年5月19日(火)~2015年6月12日(金)水星逆行。
http://thalialabo.exblog.jp/24387202/

2015年6月1日(月)~2015年6月7日(日)週間アクションプラン☆のんびり穏やかで発展的な時!
http://thalialabo.exblog.jp/24529069/

2015年6月8日(月)~2015年6月14日(日)週間アクションプラン☆夏至に向かって明るいムード♪
http://thalialabo.exblog.jp/24529492/

2015年6月1日(月)~6月7日(日)デイリーメッセージ。
http://thalialabo.exblog.jp/24518464/

2015年6月8日(月)~2015年6月14日(日)デイリーメッセージ。
http://thalialabo.exblog.jp/24529335/


☆2015年6月3日(満月)→2015年6月16日(新月)
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。
ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


【たりたんの近日中の予定】
随時更新:2015年6月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24537706/
6月17日(水)夏至の特別WS@BROOM様募集開始しました!
初心者様歓迎。少人数制でみっちりお届けします。

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-06-07 05:37 | デイリーメッセージ
<< 2015年6月8日、月曜日はマ... 2015年6月・7月の吉日情報... >>