(過去記事まとめ&加筆)2015年6月15日(月)土星が逆行して蠍座に入ることの意義とは?

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年6月13日(土)。
ちょっと先の星の動きについて解説します。
何度か当ブログでも取り上げてきましたけれど、逆行中の土星のことね。

(過去記事まとめ&加筆)2015年6月15日(月)土星が逆行して蠍座に入ることの意義とは?

☆土星逆行の意味するもの。

土星逆行=過去の未解決の問題が蒸し返されそう。
社会システムの変革や調整が相次ぎます。
いったん縁を切ったハズの場所から再びお呼びがかかるかもしれません。
ここで
解決のために力を尽くすと、未来が開けるでしょう。
どこかスッキリしないものがあったり
心にわだかまりを感じているのなら
仕切り直しや調整のチャンスです。

☆2015年6月~9月、蠍座に土星があることの意義。

2015年の後半は柔軟サインに星が集まります。
フレキシブルな対応力が重宝されますが
芯がないと、ふらふらしてしまいがち。
ですから
蠍座に土星がある間に譲れないものを明確にしておく必要があります。
根気がないと感じている方は、コツコツ続ける習慣を身に付けるチャンス。
また、身近な人たちとの信頼関係を深めることにも意識を向けておきましょう。
蠍座土星時代に培ったスキルが
射手座に入って開花するのです。
蠍座の探究心と粘り強さがあれば、射手座の向上心はさらに飛躍できる!

関連記事へのリンク
2015年6月【発展的な動きの多い時。過去の問題には誠実に向き合って】
http://thalialabo.exblog.jp/24518039/

(天体配置よみ)2015年3月14日(土)~8月2日(日)土星逆行。ルールの見直し期間。
http://thalialabo.exblog.jp/24214875/

2015年6月~9月、土星が蠍座に戻ります。6月~8月にかけて獅子座木星に大きな影響を与えるでしょう。
http://thalialabo.exblog.jp/24465671/

2015年6月~9月、ルールと責任の星・土星が蠍座にある時期に意識を向けておくべきこと。
http://thalialabo.exblog.jp/24467058/


☆土星のタイムスパンは長い

長期的視野をもたらす天体・土星だからね……
今日取り組んだら明日結果が出るというものではないのです。

ですが!
三ヶ月あれば一定の成果を上げることができるのでは??
これから発生する蠍座の土星入りをぜひ活用してくださいね。

わたしは土星が蠍座にある間
「続ける習慣」を身に付けることにフォーカスしてきました。
これから9月18日までは
「計画的な行動と振り返り→今度の計画へのフィードバック」に意識を向け
続ける習慣に磨きをかけます!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-06-13 07:33 | 天体模様
<< 2015年6月14日、日曜日は... 2015年6月13日、土曜日は... >>