人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年6月16日、火曜日はチャレンジデー。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします

【火曜日はチャレンジデー】
2015年6月16日(火)月は双子座にあり、アクティブな気分。効率の良い外回りができそう。情報と交通機関を駆使してスマートに行動してね。この日は新月。コミュニケーションと知性に関するお願いが効果的。


☆6月16日(火)23時05分 太陽双子座・月双子座の新月
ここから新月(6月16日)→満月(7月2日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


2015年6月15日(月)~2015年6月21日(日)加速する流れ。新しいメディアや新技術リリースも?
http://thalialabo.exblog.jp/24543626/

2015年6月15日(月)~2015年6月21日(日)デイリーメッセージ。
http://thalialabo.exblog.jp/24543708/

(過去記事まとめ&加筆)2015年6月15日(月)土星が逆行して蠍座に入ることの意義とは?
http://thalialabo.exblog.jp/24579175/

☆2015年6月16日(火)23時05分 双子座の新月→身軽になって旅立ちたい、そんな気分になりそう。
http://thalialabo.exblog.jp/24583928/ 

(おすすめ)2015年6月22日(月)は夏至!今回の夏至は素晴らしいタイミング。お勧めイベントご紹介!
http://thalialabo.exblog.jp/24584310/



ありがとうございます!6月17日(水)夏至のWSは満員御礼となりました。

【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年6月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24537706/

6月は原稿執筆が多くなる予定です。
また諸般の事情から、のんびりペースで仕事を進めてまいります。
そのため当面の間、講座やWSの開催回数が少なくなります。ご了承ください。
なお、
7月20日(月・祝日)に
「ブログ進水式~文章を書いてみたいなあ、で止まっている人の背中を三人の講師が寄ってたかって押しまくる講座・参加者全員が証人だからね!~」を企画しております。
要するにブログ文章術講座ですね。
夏至の前後に募集を開始する予定です。よろしくねん!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-06-16 05:10 | デイリーメッセージ
<< 【Thalia(たりあ)のプロ... 早寝早起きにシフトするなら、夏... >>