2015年7月【地道な努力は報われる。日々の鍛練の大切さを知る時】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年6月24日(水)。
そろそろ2015年7月の情報を出していきますね。
本日は2015年7月の概観です。


2015年7月【地道な努力は報われる。日々の鍛練の大切さを知る時】

6月の発展的な動きに引き続き、
7月上旬は心がワクワクするようなムードに包まれるでしょう。
チャンスがいっぱいですし、夢が広がります。コミュニケーションも軽やか。
楽しいイベントの企画が目白押しでしょう。
交友関係を広げたい人、着実にステップアップしていきたい人はこの時期に積極的に動くことです。
仲間づくりがキーワード。
気が合いそうな人にはぜひ声をかけてみて。

この時期は、
個人の独立と社会システムの矛盾が表面化することもありそうです。
双方の板挟みになって悩む人も多いでしょう。
問題意識を持つことから社会システムが変わっていきます。
ですから、エネルギーを適切に使うことが大切。
矛盾が表面化した時に
「誰の責任なのか?」犯人探しに時間を使うのはエネルギーのロスです。
解決に意識を向けましょう。

さらにこの時期は、
自分が取り組むべきテーマに正面から向き合う事態になりそうです。
スルーしていると半ば強制的に取り組まされる状況になりそう。
真剣になれる時ですし、夢の力のサポートもありますから、深刻にならないことが大事。
みずみずしい気持ちで取り組むことです。何もかもひとりで背負い込む必要はありません。
協力を求めてもいいのです。
不思議なことに、テーマに真剣に取り組んでいればシンクロ二シティも起こりやすいのです。
決して孤独ではありませんよ!

そして、地道な努力が報われやすい時期でもあります。コツコツ続けてきたことがあるなら、誇りを持ちましょう。

7月下旬から8月上旬にかけては、思い切り夏を楽しむことです。テンション高くもりあがることができそう。

なお、
7月25日から9月6日まで金星が逆行します。
水星逆行=見直しの時期については当ブログでも何度か説明しました。
金星は1年に一度くらいの割合で逆行します。
金星は愛と美の星。
水星逆行ほどは騒がれませんが、
個人の生活についてはある程度の影響を見ていいでしょう。
過去のファッションのリバイバルや、昔の流行が再び脚光を浴びる時期になりそう。
仲間内で遊ぶ時には
同世代の人たちが「懐かしい~」と思えるようなネタを仕込んでおくと盛り上がります。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-06-24 07:01 | 天体模様
<< 2015年6月25日、木曜日は... 2015年6月24日、水曜日は... >>