(おもいつき)500円玉富豪♪倶楽部なるものを考えてみた。富豪への道も500円玉から!

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年6月27日(土)。
本日は、おもいつきネタで♪

(おもいつき)500円玉富豪♪倶楽部なるものを考えてみた。富豪への道も500円玉から!

最近、
一粒万倍日のたびに500円玉貯金をおすすめしております。

一粒万倍日は一粒が万倍になる吉日。
寄付や貯金、未来への種まきにいいんです!

6月23日(火)の一粒万倍日に
「500円玉富豪」とゆー概念を思いつきました。

500円玉富豪の会とゆーのはどうだと思ったけど……
いくつか候補を並べてタロットで観たら
500円玉富豪倶楽部というネーミングがいいみたい
んで!ちょっと堅くて重いので
500円玉富豪♪倶楽部と「♪」を入れてかわゆくしてみたよ!

千里の道も一歩から
富豪への道も500円玉から。

500円玉から富豪?道は遠く見えるけれど
お金はある程度貯まるといきなりパワーアップするの!
だからね
手元に余裕があったら500円玉一枚だけでなく
もっといっぱい貯めちゃってもいいんだよ。

500円玉富豪♪倶楽部・目的
ニコニコ500円玉貯金を増やして
楽しくほがらかにお金を回す。

500円玉富豪♪倶楽部・会則
一粒万倍日のたびに500円玉を貯める。
テンションが上がることのために貯める(趣味・遊び・勉強・旅行・引っ越し・欲しい物の購入資金など)。
貯まっていくプロセスを味わう。にこにこする。
以上。

貯金は「日掛け・月掛け・心がけ」と申します。
(ちなみに、ワタスがこの言葉を覚えたのは川端康成の小説。話の筋は忘れたのに、この単語だけ覚えているとゆー)

500円玉富豪♪倶楽部
入部退部はご自由に。
自主独立が基本です。
それぞれ各自で部員活動を続けてくれたまえ!
自分の性格と合わないと感じたり
一定の成果が出たら、やめちゃってもいいんです。
気が向いたら、また始めてもいいんです。
義務感で窮屈な思いをしたり
貯められなかった……罪悪感を覚える必要はないと思います。
貯まっていく過程を楽しむことが大切。

世上、貯金をするなら、天引きで!
貯金を引いたお金で生活しろと言われております。
それは合理的だけど……
なかなか難しいよね。
無理のない範囲で貯めることにチャレンジ
そして貯める癖をつけたらいいんだよと考えております☆

500円玉と共に「福も貯まる」と考え
一粒万倍日のたびに富豪活動にいそしみまーす♪


ツイッターでも一粒万倍日アナウンスするよ☆
 ↓

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-06-27 07:44 | こっそりとつぶやいたり
<< 2015年6月28日、日曜日は... 2015年7月1日(水)~20... >>