2015年7月6日(月)~2015年7月12日(日)週間アクションプラン☆本気と執着は違う!狙いは絞り込んで。

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年7月2日(木)
2015年7月関連情報を出してまいります。
本日は2015年7月6日(月)~2015年7月12日(日)
週間アクションプランについて言及します。

2015年7月6日(月)~2015年7月12日(日)週間アクションプラン☆本気と執着は違う!狙いは絞り込んで。

7月7日(火)の七夕は「本気のお願い」に向いている時。
自分の人生にとって重要なテーマがあるなら、絞り込んでお願いしてみて。
本気度の深さが「お願い叶えパワー」に昇華していくでしょう。

ただし、
本気度の深さと執着心は違います。
ぐぐっと熱く本気でとお願いしたら、あとは天にお任せ。
自分は日々淡々とやるべきことに取り組むスタイルでいいんです。そうすれば、気が付いた時に叶っているかもしれませんよ!

そして、
この週は意欲的になり活動的になる時ですが、
アレコレ手を広げすぎない方がいいでしょう。
ある程度絞り込んで着実に仕上げていった方が効果的なんです。
アクティブでエネルギッシュな気分になりますが、
どの程度時間を使えるのか?気力や体力との兼ね合いなども考えて。

数を絞ることに抵抗を覚えるかもしれませんが、
やりかけの案件をいくつも抱えている状態は、結構気力体力を消耗します。
それなら
狙いを絞って早いペースで進めていき、
予定よりも前に終わらせたり、完成させるのもひとつの方法。
7月9日(木)は下弦の月となり、整理整頓やスリム化がテーマ。
終わらせていくことに焦点が当たります。ですからまとめに力を入れましょう。

さらに、
7月16日(木)は新月になりますから、そこから新しい事を始めてもいいですね。
まとめる・終わらせる・減らす。
だからこそ、新月=新しいスタートがパワフルになるのです。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-02 07:13 | 天体模様
<< 2015年7月3日、金曜日は楽... 2015年7月2日、木曜日はビ... >>