2015年7月13日(月)~2015年7月19日(日)独立心を高め、シンプルなスタイルを目指せ!

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年7月5日(日)
2015年7月関連情報を出してまいります。
本日は2015年7月13日(月)~2015年7月19日(日)
週間アクションプランについて言及します。

2015年7月13日(月)~2015年7月19日(日)週間アクションプラン☆独立心を高め、シンプルなスタイルを目指せ!

下弦の月から新月に向かって、整理整頓、手放しをすすめていきましょう。
停滞ムードを感じているのなら、不用品の処分がオススメです。
趣味の合わないプレゼント、
見るたびテンションが下がるもの、
間に合わせで買ったものはそろそろ手放してもいいでしょう。
これからは、ポリシーをもった買い物を心がけることです。
手元に置くか?手放すか?判断するたびに
自分の好みやセンスも明確になっていくでしょう。

この週は、独立心を刺激する配置や、慣れ合いを戒めるような配置が目につきます。
人間関係が変わっていく人も多いでしょう。
独立心を高めるべき時期なのです。
それは、孤立しろという意味ではありません。
相手と自分を尊重して、程よい距離を維持するということなのです。

ですから、
気持ちがざわざわしたり、
ひとりでいたいと感じたら、
無理に人づきあいをせず、静かに過ごしてもいいでしょう。
精神的な充実を図ると、精神面が元気になっていきます。
感性が豊かになる時期ゆえ、映画鑑賞、絵画や音楽を楽しむこともお勧めできます。

また、
7月16日(木)の新月の前後は、
感情がたかぶり、物事を一刀両断したくなるかもしれません。
一時的な感情で結論を出さず、様子を見ることをお勧めします。
いっときはスッキリするかもしれませんが、
その後、様々な事情を知って悔やんでしまいそう。
情報を集めてから判断しても遅くありません。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-05 07:33 | 天体模様
<< 2015年7月6日、月曜日はや... 2015年7月5日、日曜日は朗... >>