2015年7月20日(月)~7月26日(日)週間アクションプラン☆堅実かつ着実なステップで前に。夏を楽しんで!

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年7月9日(木)
2015年7月関連情報を出してまいります。
2015年7月20日(月)~2015年7月26日(日)
週間アクションプランについて言及します。

2015年7月20日(月)~2015年7月26日(日)週間アクションプラン☆堅実かつ着実なステップで前に。夏を楽しんで!

堅実かつ着実に前に進んでいける時です。
周囲と協調しながら進めていきたいという姿勢が伝わりますから
信頼関係も作りやすいでしょう。
困ったことがあるなら、信頼できる人に相談してみることです。
一方的なお願いはいけませんが、
自分なりに力を尽くしていることをアピールすれば、サポートを得る事ができそう。
励ましてくれる人も現れますし、話を繋いでくれる人も出てくるでしょう。
すいすい進んでいくことができますよ。

また、
7月23日(木)には生命力と目的意識の星・太陽と
知性とコミュニケーションの星・水星が
あいついで蟹座から獅子座へ移動。ガラッと雰囲気が変わります!
自己主張したい、
自分にとって大切なことを突きつめたい、
クリエィティブに行きたい、
どかーん!と派手なことがしたい!という心境になっていくかも。
夏の盛りの時期ですから、
イベントに参加したり華やかに楽しむのにピッタリ。
思い切り夏を楽しんでくださいね。

周囲に気をつかいがちな性格の人は
「こんなことを考えるとワガママかな?」と悩んでしまうかもしれませんが、
人の思惑を気にするよりも、自分の動機重視で行動した方がいい時。
心の奥底にある情熱に従って行動を起こせば、その熱さが人を惹きつけるのです。

また、
7月25日(土)から愛と美の星・金星が逆行を開始。
昔好きだったものに対して再ブームが起こるかも。
着なくなった洋服や使わなくなった小物をリメイクして愛用したり、
趣味を再開するかもしれません。
交友関係の復活もありそう。
美容関係ではエイジングケアに時間をかけると効果が期待できます。

そして、
7月26日(日)からは改革の星・天王星が逆行を開始します。
自立とは何か?人とのほどよい距離の取り方とは?ということがテーマになりそう。
その結果、
独立心が高まる人もいれば、
孤立していたことに気付いてフレンドリーな態度を心がける人もいるでしょう。
日常生活の中に小さな改革を取り入れていくパターンもありそうですね。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-09 07:59 | 天体模様
<< 改定版:おすすめイベントご紹介... 2015年7月9日、木曜日はオ... >>