2015年7月20日(月)~2015年7月26日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年7月10日(金)
2015年7月関連情報を出してまいります。
本日は2015年7月のデイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年7月20日(月)~2015年7月26日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日の調子がよければ、ずっと好調!】7月20日(月)月は乙女座にあり、仕事モード。細やかなところに意識が向くので、しっかり段取りして、効率アップを心がけるといいよ。サクサク仕事を済ませて早めに上がれば、火曜日はさらにがんばれそう。

【火曜日は仕事に集中】7月21日(火)22時22分まで月は乙女座にあり集中力抜群。数字のチェック、校正作業、間違いさがしなど注意力が必要な作業がはかどる。エクササイズや筋トレにもいいタイミング。22時22分から月は天秤座へ。メールやSNSは早めのレスポンスを心がけて。

【水曜日は楽しくコミュニケーション】7月22日(水)月は天秤座にあり調和とバランスがテーマ。楽しいコミュニケーションの機会が多い日なので、にこやかに言葉をかわして。仕事も大切、プライベートも大切。両立のためには、早めに仕事を切り上げて自分の時間を確保すること。

【木曜日は人と関わって幸運をキャッチ】7月23日(木)月は天秤座にあり人と積極的に関わっていく。驚くようなニュースが耳に入ることもあるけれど、慌てなくても大丈夫。物事を客観視する姿勢が重要だよ。困った時は広く助けを求めてみて。意外な人が助けてくれそう。

【金曜日は自分の趣味や好みにフォーカス☆】7月24日(金)11時06分まで月は天秤座にありエレガントな気分。おしゃれをして出かけると気分上々。11時06分から月は蠍座へ。自分の趣味や好みを追求して吉。趣味のスキルアップ、美的センスの向上を意識して。

☆2015年7月24日(木)13時03分 太陽獅子座・月蠍座で上弦の月 
7月16日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから7月31日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【土曜日は不要なものをそぎ落とす時】7月25日(土)月は蠍座にあり深く考えられる時。自分にとって必要なものと不要なものを見極めて。価値観を再確認することで精神が満たされる。シンプルな生活が心地よいことを実感できれば、人生が加速していくよ。

【日曜日は自分軸を立てる時】7月26日(日)21時24分まで月は蠍座にあり、洞察力がある状態。いい話が複数舞い込む可能性もあり。自分の将来にとって最善を選ぶことにフォーカスして。21時24分月は射手座へ。健康第一、早めの就寝で月曜日に備える。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-10 07:03 | デイリーメッセージ
<< みんちあしゃんのフラワーエッセ... 2015年7月10日、金曜日は... >>