2015年7月27日(月)~2015年8月2日(日)週間アクションプラン☆感動の夏!少しずつ現実も動き出す。

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年7月11日(土)
2015年7月関連情報を出してまいります。
本日は2015年7月27日(月)~2015年8月2日(日)
週間アクションプランについて言及します。

2015年7月27日(月)~2015年8月2日(日)週間アクションプラン☆感動の夏!少しずつ現実も動き出す。

7月31日(金)の満月に向かって
日に日にエネルギーが高まっていきます。
この時期は、
どんどん前に進んだり、
効率よく物事を進めていくよりもじっくりと進めていくことです。
「いい経験をすること」「感動すること」にフォーカス。
充実した経験ができますし、思い出深い夏になるでしょう。

7月31日(金)、愛と美の星・金星が獅子座に移動。
逆行して獅子座に入るので、再びエキサイティングな状態になりそう。
夏だしやっぱりゴージャスで華やかに楽しみたい!という気分が再燃します。
いったんクールダウンしたのに、また興奮していいものだろうか?
というツッコミは脇において、楽しんでしまっていいのではないでしょうか?
ハミ出し方やハネ方が足りなかったので「心の底から楽しむ!無邪気に行く!」
というテーマが再浮上しているのでしょう。

なお、8月2日(日)からルールと責任の星・土星が順行します。
社会システムや現実に大きな動きが見られるでしょう。
土星の逆行中(3月14日~8月2日)は、
頼りになるべき人が頼りにならない、
誰が責任者なのか分からない、
ルールの運用が曖昧になるという事態が発生したかもしれません。
それは、
ルールと責任について、きちんと考えるべき、
今まで通りのシステムでいいのか再確認すべきというテーマがあったのです。
不安定な状態を通して、最適なルールと責任が構築できれば良いのです。

そして、
このあたりで知性の星・水星と改革の星・天王星の影響で、
独創性が高まり、興味深いアイディアが次々と思い浮かぶでしょう。
ちょっと奇抜なアイディアでもいいんです。
常識から外れていてもいいんです。
自分の頭の中だけにある状態なら、誰にも迷惑をかけません。
そのアイディアをすぐに実行することはできなくても、
思いついたこと自体に大きな意味があります。
視野が広がりますし発想力も高まります。
すべてのアイディアをイメージどおりに実現することは難しくても、
具体的な話に発展していくものもあるでしょう。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-11 07:46 | 天体模様
<< 2015年7月12日、日曜日は... 2015年7月11日、土曜日は... >>