<2015年7月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年6月は健康と調整にいそしみました。2015年7月は、生活習慣の定着&新機軸を打ち出す月に♪】
2015年6月は
諸般の事情により「健康と調整」を最重要テーマに。
遅寝早起きから早寝早起きにして、時間の価値を高めること
予定を詰め過ぎず、比較的のんびり過ごすことを心がけました。
お陰さまでかなりコンディションは良くなりました。
ぐだぐだな生活習慣もだいぶ持ち直しております。

体調と生活習慣がさらに良好になるように
7月以降も日々の行動を変えていきます。

そして
7月は新しい企画を考えております。
限定的なリリースから始める予定。
体調を調えると、どんどんアイディアが出るんだよ。
今の生活のペースを維持しつつ、新機軸を打ち出せるようなシステムを考えます☆


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年7月関連記事まとめ。7月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24635846/

あちこちに書いてきたものをまとめました。
こちらをチェックしていただくと、わかりやすくなりますよ!

8月についても少しずつ情報を出していきます!
(天体配置よみ)2015年8月関連記事まとめ。8月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24720458/


【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年7月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24642357/

6月に引き続き7月も原稿執筆が多くなる予定です。
また諸般の事情から、のんびりペースで仕事を進めてまいります。
そのため当面の間、講座やWSの開催回数が少なくなります。ご了承ください。

7月24日更新
随時更新:2015年8月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24721339/



【2015年7月・8月の吉日情報】

2015年7月・8月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24630485/


【ついたち宣言、じわじわ広がっております】

あすは2015年7月1日(水)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24642252/
7月1日は金星と木星が重なるから、大風呂敷を広げてもいいと思う! 


【ブログ連続更新記録は2015年7月1日で2682日に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年7月1日で連続更新記録2712目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
エキサイトブログにプロフィールを書いていなかったので改めてご挨拶。
2015年5月18日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24483546/

Thalia(たりあ)のプロフィール☆近年の講師活動編2015年6月16日(火)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24585626/

2014年1月から講師活動を再開しました。
数々のオリジナルワークを送り出してきましたので、振り返りに。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。


ツイッターフォロワー2000名様を目指して日々ツィートを続けていたところ
夏至の前に2000名様を超えました!
みなさまありがとうございます☆☆☆
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントですが……
これからも地味・地道・着実なスタンスで続けてゆきます!

[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-31 23:59 | おしらせ
<< 2015年8月1日、土曜日はル... (ご紹介)占星術家・デザイナー... >>