人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年7月5日、日曜日は朗らか気分でラッキーを掴め♪

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【日曜日は朗らか気分でラッキーを掴め♪】
2015年7月5日(日)23時22分まで月は水瓶座にあり、フレンドリーな気分。友達との交流を楽しんで朗らかな気分に☆ラッキーな展開が期待できる時なので積極的に。23時22分から月は魚座へ。


近日中の星の動きなど

2015年7月【地道な努力は報われる。日々の鍛練の大切さを知る時】
http://thalialabo.exblog.jp/24616520/

2015年7月6日(月)~2015年7月12日(日)週間アクションプラン☆本気と執着は違う!狙いは絞り込んで。
http://thalialabo.exblog.jp/24630638/

2015年7月6日(月)~2015年7月12日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24630657/

2015年7月・8月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24630485/
7月5日(日)は一粒万倍日!


月のフェーズは?

☆2015年7月2日(満月)→2015年7月16日(新月)
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。
ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


【講座やWSのおしらせ】
ありがとうございます。7月20日のブログ進水式講座は満員御礼となりました!(2015年7月4日17時情報)
随時更新:2015年7月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24642357/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-07-05 05:03 | デイリーメッセージ
<< 2015年7月13日(月)~2... ☆2015年7月16日(木)蟹... >>