人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんちあしゃんのフラワーエッセンス遠隔セッションをおすすめしちゃいます☆

おはにゃーん!たりたんです。
本日はご紹介の記事!
6月に受けたセッションなのに
ご紹介が今頃で大変申し訳にゃい!!

みんちあしゃんのフラワーエッセンス遠隔セッションをおすすめしちゃいます☆

以前、
みんちあしゃんの香りのワークをご紹介をいたしました(2015年5月24日の記事)。

みんちあしゃん(ChiaKiMitomoさん)の香りのワークが素晴らしいの♪5月29日イベント出展されます!
http://thalialabo.exblog.jp/24507361/

たりたん、ただいまフラワーエッセンスに意識を向けております。
2015年春から勉強も始めました☆☆
登石先生の講座でバッチのエッセンスについて学んでおります。
どんどん学ぶよ、エッセンスとワークするよ!

6月11日(水)に
みんちあしゃんにフラワーエッセンスボトルを調合していただきました
みんちあしゃんは
フィンドホーンのエッセンスを使われます。
6月中のことなのにご報告が今頃でごめんなさい!!

みんちあしゃんのブログ
innocent love * aIchemy
http://blog.livedoor.jp/aurumpuff/

ブログにメニュー詳細がありませんが……
エッセンスの調合は2500円(モニター料金)
遠隔ヒーリングとセットは、4500円(モニター料金)
緊急時には遠隔ヒーリングとのセットがおすすめですよ。

みんちあしゃんは
踊り・精油・エッセンスを通して
自然界と日々ワークをなさっている方なので
遠隔リーディングやヒーリングがお得意なのですよ。
たりたん用に選ばれたエッセンスも
必要なエネルギーがバッチリ入った内容でした☆

Facebookをなさっている方は「ChiaKiMitomo」で検索してみてね。
そちらに詳細あると思います!
たりたんのブログ見ました!で通じると思います☆

6月11日/たりたんのコンビネーションボトル
エルダー(生命力・バイタリティの強化・再生の力)
バルサム(自分の肉体を受け入れて慈しむ・女性的な柔らかさ)
ヘーゼル(流れに身をまかせる・リラックスして過程を信頼する)
エルフ・カップライケン(深い刻印やトラウマ)
シーロケット(宇宙の豊かさを信頼して惜しみなく与え・こだわりなく受け取る)
シルバーウィード(シンプルに自分や自然の美しさに気付き理解する)
以上、みんちあしゃんのメモから。

で……
こちらの配合
かなりいい働きをしてくださったのですが
どれが、どのように働いていたのかが分かりませんっ!

でもね
思うんです。
働きが分からなくでもいいのです、調和すれば、全体が整えば。

そして
6月を振り返って感じたのは
仕事の量をセーブして、がっちり睡眠時間確保しているのにお金の巡りがいいぞ!
ということ。わはは、ミラクルじゃけぇ。

きっと
先のコンビネーションボトルのサポートが働いていたのでしょう。
選ばれたエッセンスと意味をご覧いただければ
なるほどねーという結論になるかと。

がんばって手に入れる系の力の使い方がもう限界だったので
先のコンビネーションは非常によい働きをしてくださいました☆
みんちあしゃん、ありがとう!

わたくし、これからも
健康第一、たのしい人で生きていく、お金の巡りもいいぞいいぞ♪
という方向性でまいりますよ!!!

再掲:Facebookをなさっている方は「ChiaKiMitomo」で検索してみてね。
そちらに詳細あると思います!
よろしくね☆
by astrologer-thalia | 2015-07-10 09:06 | ご紹介
<< 2015年7月11日、土曜日は... 2015年7月20日(月)~2... >>