人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いい流れに乗るためのヒント八箇条☆

おはにゃーん!たりたんにゃーす。
本日は2015年7月13日(月)。
講座の資料から
参考になりそうなものを引っ張ってきた。
ふだん、デイリーや新月・満月の情報を多く掲載しているけれど
タイミングが重要な内容は
一日ズレると価値がなくなるのでな
時期の範囲が広い記事(木星や土星関連)や
時期にかかわらず使えそうなアイディアも時々掲載しておこうか。


☆いい流れに乗るためのヒント八箇条☆

【一】自分に影響を与えるものは、ある程度選べます。選べないものに関しては、適合を考える。選べるものについては、自分にしっくりくるものを選んで快適に過ごす。動かない・どうしようもならない領域を動かすことはひとまず脇に置き、動かせるもの・選べるもの・解釈しだいで意味が変わるものに意識を向けて快適に過ごす。

【二】世の中の九割以上の人は星の動きや暦を気にしていません。それでも何とかなっています。吉日選びに意識を向けすぎると、周囲との温度差が生じる恐れあり。それも一種のリスクです。

【三】常日頃の蓄積があれば、タイミングが悪い時にアクシデントに巻き込まれてもリカバリーが可能です(日頃の行動が大切!)。

【四】運がいいタイミングを知っていても、行動しなければ意味がない!そして流れに乗る達人レベルになると、吉凶を超越する。やりたいことはやりたい時に行動、来た物すべて受け止めて泰然としている。それも、ひとつの理想かもしれません。現時点では、ここまで徹底できませんが……。

【五】ボイド中に来た連絡や難しい運気の時に来た話はさりげなく確認しておきましょう。お金・日時・条件などをメールの中に織り込み「こういうお話ですよね?」と念を押しておくと行き違いが少なくなります。

【六】吉日を選ぶという発想は「物事がつつがなく発展していくタイミングがあるなら、それに乗ってみる」という発想です。つまり期待できるのは「いい効果が増える」ということ(2のものを3にすることはできますが、0のものを1にすることはできません)。

【七】難しい時期に何かに取り組まなければならないのなら、難しいことを乗り越えた先には成長があるはずと考えて取り組みましょう(それしかないですね!)。

【八】いいタイミングを知って予定を立てたり行動することは、浮き輪を使って泳ぐようなことです。どのような状況でも対応可能になれば、浮き輪に頼る必要はなくなるでしょう。

こちらは2014年の講座の資料をもとに加筆しました。
いいタイミングを狙って行動し、一定のリズムを作ると運気が良くなります♪
当ブログでもよきタイミングを様々ご提案しておりますが……
社会生活は人との関わりですから
吉日にこだわると周囲との調和を欠いてしまいます。
星や暦のリズム・社会のリズム・自分のリズム
総合的に判断して、賢く使ってくださいね!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-07-13 07:17 | こっそりとつぶやいたり
<< 2015年7月14日、火曜日は... 2015年7月13日、月曜日は... >>