2015年8月【幸運の形が変わる時。小さくても手応えのある幸せ】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年7月24日(金)。
そろそろ2015年8月の情報を出していきますね。
本日は2015年8月の概観です。

2015年8月【幸運の形が変わる時。小さくても手応えのある幸せ】

7月の概観を出した時、夏を楽しむことが重要だとご説明しました。
そして8月は幸せの形が変わる時です。
ここで話は一年前にさかのぼります……。
2014年7月16日、幸運と発展の星・木星が獅子座に入りました。
木星は一年でひとつの星座を移動します。
トレンドを見る時の指標となる星。
木星が獅子座にある時期は情熱と創造が幸運を呼ぶ時です。
積極的に自分を表現していくことが大事。
自分を表現することで情熱が周囲に伝播し、人気運が高まるでしょう。
8月上旬は、自分を表現することに積極的に取り組んでみましょう。人に伝わるように表現することが重要です。
ひとりよがりなメッセージは伝わらないでしょう。
情熱的で深いメッセージを込めることがポイントに。
創作活動に集中するのもいい時です。作品作りに取り組んでいる人は、8月上旬完成を目指してみてね。

そして
幸運と発展の星・木星は2015年8月11日に移動し乙女座に入ります。
乙女座に入ると、細かいところに注意が向くようになるでしょう。
自分の手の届く範囲のことにフォーカスする時。
小さくても手応えのある幸せを求めるようになります。
実務的な才能が伸びていきます。
仕事に対する意欲が増し、スキルアップに熱心に取り組むようになりそう。
また、美容と健康に対してお金や時間を使うことも増えるでしょう。
8月11日を境に、世の中のムードが変わりますから、賢明な対応が求められています。

そして、
8月中はまるまる金星が逆行している状態です。
金星は愛と美の天体。気持ちいいものや美しいものをあらわします。
昔ハマっていた趣味への情熱が再燃したり、
昔の服を引っ張り出してきてリメイクしたりといった形で出るかもしれません。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-24 07:15 | 天体模様
<< (天体配置よみ)2015年8月... 2015年7月24日、金曜日は... >>