2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)今までの努力が形になっていく時。ゴールは近い!

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年7月29日(水)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)週間アクションプランについて解説します。


2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)週間アクションプラン☆今までの努力が形になっていく時。ゴールは近い!


今までコツコツ続けてきたことはありませんか?
あるいは苦手克服のために心がけてきたことは?
好きなことのために地道な努力を積み重ねたことは?
何かしら積み上げてきたものがある方は、手ごたえを感じることができそう。
そうです。ゴールは近いのです。あと一息!


現実の壁にぶつかったり、
目標にあと少しで届かずもどかしい思いをすることがあるかもしれません。
届かなかった部分に関しては
「自分にはもっとノビシロがある」
「現実や他者との折り合いをつけることも生きていく上で大切なこと」
という意味に考えてください。
そして奮起の材料としてくださいね!

やってきたことは決して間違っていません。
ガッカリすることがあっても、
別なところから救いがもたらされたり、
サポートを得られたり、喜ばしいニュースが飛び込んでくるでしょう。

だから、
全力を尽くしたのならOKなのです!
気持ちを切り替えることが大切です。
「思い通りに行かなかった」ことに囚われていると、
新しいチャンスを見逃してしまうかも。

この時期は
獅子座木星が最後のパワーを発揮する時です。
8月11日(火)に幸運と拡大の星・木星は乙女座へ移動します。
獅子座木星のゴージャスで華やかなエネルギーにあやかるなら、この週ですよ!!

なお
8月8日(土)から知性とコミュニケーションの星・水星が乙女座に入ります。
細やかな注意力が働きますから、スキルアップに最適な時期。
毎日のルーティンワークに工夫をこらしたり、
本や雑誌から有益な知識を吸収しましょう。
整理整頓や片付けに意識を向けるのもいいですね!
完璧主義になりがちな時ですが、6割主義で行きましょう。
邪魔が入っても、予定外の事態にも、大らかに構えていればいいんですよ。

さらに
8月9日(日)からガッツとエネルギーの星・火星が獅子座に入ります。
エネルギッシュになり、集中力が増す時ですから、がんばりどきです!
ただし、何のためにがんばったらいいのか?
なかなか目標が見えない状態だと、不満が高まってしまいそう。
暫定の目標でもいいんです。

たとえば、
アーティストやアスリートの方は
目標を高めに設定して「カッコいいい自分」を目指す。
そのためなら日々の修練も続けられるのでは?
あるいは夏だから大いに遊ぶ!
自分のキャラを押し出してみる!という目標でもいいんです☆
エネルギッシュな時だから、情熱の活かし方を考えてね!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-29 07:53 | 天体模様
<< おすすめイベントご紹介!201... 2015年7月29日、水曜日は... >>