2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年7月30日(木)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は穏やかな気持ちで】
8月3日(月)月は魚座にあり、やさしい気持ち。気分の揺れ動きがあっても大丈夫。身近な人に挨拶したり、世間話をしながら、日常モードに戻していって。日記を書いたり、詩を読むのも心を平穏に保つのに有益だよ。

【火曜日はチャレンジング!】8月4日(火)08時23分まで月は魚座にあり。08時23分から月は牡羊座へ。朝からエネルギッシュでチャレンジングな気分に!気合が必要な作業に取り組んだり、苦手克服に努力すると、手ごたえを感じることができそう。

【水曜日はバラエティ豊かに】
8月5日(水)月は牡羊座にあり、とりあえずやってみよう精神が高まります。結果よりも過程が大切。バラエティに富んだ行動が人生を豊かにしてくれるよ。新しい経験が人生にブレークスルーをもたらす。新しい世界が見える!

【木曜日は温和なムードで♪】
8月6日(木)10時29分まで月は牡羊座にあり早起きで爽やかに!月は10時29分から牡牛座へ。のんびり穏やかな気分になれそう。美味しいランチを楽しんだり、仕事で外部の人と交流するのにいいタイミングです。

【金曜日は美と楽しみの日】8月7日(金)月は牡牛座にあり美的センスが輝きます。欲しい物を購入したり、遊びに行くのにいいタイミング!予算オーバーしがちな傾向に留意。事前に情報を収集して、賢く行動することが満足度を高めるポイントだよ。

☆2015年8月7日(金)11時02分 太陽獅子座・月牡牛座で下弦の月 
7月16日の新月から約三週間後、8月7日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である8月14日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【土曜日は学びを深める日】8月8日(土)14時39分まで月は牡牛座にあり、のんびり一週間を振り返って。14時39分から月は双子座へ。知的好奇心が高まるので勉強にぴったり。本屋・図書館・映画館にGO!気になるテーマがあったら、さらに深めていくことがお勧め。

【日曜日は外遊びに最適☆】
8月9日(日)月は双子座にあり、外出を楽しめる状態。家にいるのもいいけれど、天気がよければ外に出てみることがお勧め!太陽の下で遊ぶことでエネルギーが満たされ、体調リズムが整っていくよ。熟睡できれば月曜日を快適に迎えられる。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-30 07:04 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月・9月の吉日情報... 2015年7月30日、木曜日は... >>