2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)幸せの基準を再設定すべき時。夏休みは意識切り替えのチャンス♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年7月31日(金)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)週間アクションプラン☆幸せの基準を再設定すべき時。夏休みは意識切り替えのチャンス♪

敏感な方は
8月に入ったあたりでトレンドが変わっていることを感じるかもしれませんね。

より地道に、
より現実的に、
より細やかな方向に意識が変わっていくでしょう。

この時期の最大イベントは
8月11日(火)の「幸運と発展の星・木星の乙女座入り」です。


なお、
8月13日(木)~16日(日)はお盆休み期間。
ここらへんで夏休みを迎える方も多いのでは?休みの間に意識を切り替えておくことができますよ。

獅子座木星から乙女座木星への変化は、
自己表現や自分なりのこだわりが大切!という獅子座から、
形にすることや役に立つこと大切!という乙女座への意識へのシフトです。
獅子座木星はテンションがアガること、楽しいことが何より重要でしたが、
乙女座木星にとっては人の役にたつこと、有能であることが何よりも重要です。

ですから、
この週から急に真面目な気持ちになったり、
現実を直視しないといけないような気分になるかもしれません。
能力不足を自覚したり、スキルアップへの意欲が増す可能性も。それでいいんです!

また、
獅子座木星時代(2014年7月~2015年8月)
胸に野望を秘めていた人、
大きな夢を抱いていた人も
「夢を叶えるためにはまず小さなステップから」という形で
地に足ついた形で夢を追うことになりそう。
それはスケールダウンではないのです、
より具現化しやすい形にシフトしたのですから、ガッカリする必要はありませんよ。

あるいは、獅子座木星時代に
「これが自分にとっての幸せ♪」
と感じていたことに違和感を抱くようになるかも。
自分にとっての幸せの基準を考え直すべきタイミングです。
すぐに結論を出す必要はありません。
一見、小さな幸せでもいいんです。手ごたえを感じること、
実感を持てることが大切なのです。

そして、
乙女座木星のテーマ「人の役に立ちたい」
という思いが高まるのは素晴らしいことですが、
やりすぎないように留意してください。
木星はひとつの星座に約一年滞在するため、
木星が星座を移動することは割と大きな出来事なのです。
今までの価値観が急に色あせるので、
新しい価値観に過剰に反応してしまうこともあるでしょう。
乙女座木星は一年かけて実現すればいいのです。
最初に無理をすると息切れしてしまいます。長期スパンで考えましょう。

お盆休みは意識を変えるチャンス!
イメージ力が広がる配置や、
独立心を高める配置ができますから
「これからの自分の生き方」をデザインしてみてくださいね。
今までの延長線上で考えなくてもいいのです。
ちょっと飛躍しちゃっても大丈夫!思考をワープさせてみてね!

8月14日(金)の新月は、
静かだけど底力を感じるでしょう。

技術の向上やキャリアアップを願うのもお勧めできます。
毎日コツコツ続けていれば、気付いた時にはかなりのレベルに達しているでしょう。
そして、夢は大きくてもいいので、
具体的な行動に落とし込むこと、
協力してくれそうな人に語ってみることが重要ですよ!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-31 07:23 | 天体模様
<< (ご紹介)占星術家・デザイナー... 2015年7月31日、金曜日は... >>