2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月1日(土)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は身近なスペースを見直す】
8月10日(月)21時08分まで月は双子座にあり、目につくものが新鮮に感じられる時。身近なアレコレに意識を向けると、新しい世界が広がりそう。21時08分から月は蟹座へ。共感力が高まるので、親しい人と仲良くなれそう。

【火曜日はパワフルに集中!】8月11日(火)月は蟹座にあり自発的に動ける時。細やかな配慮ができるから、仕事をさくさく進めていきたくなる。集中して取り組めるので、予想以上の結果を出せるかも。 ずっと放置してきたことにチャレンジするのもいいよ。

【水曜日は対応力を高めて】8月12日(水)月は蟹座にありエモーショナルになる。あれこれ気が回る時だから、時々刻々と変化する状況にすばやく対応できそう!予想外の出来事の発生でドタバタすることもあるけれど、淡々と作業を進めていけばまとまるよ。

【木曜日はポジティブな日】8月13日(木)05時51分まで月は蟹座にあり。05時51分から月は獅子座へ。楽観的な気分になっているからチャンスに強い!未来に繋がる話が舞い込みやすい時なので、ピンと来たらすばやく反応してね。

【金曜日はゴージャス&リッチで】8月14日(金)月は獅子座にあり華々しい気分。ちょっぴり贅沢を楽しむと満たされるよ!「いつも通り」「無難に」「当たり前」の枠をちょっとだけハミ出してみて。この日は新月。新しい世界への扉が開かれるよ☆

☆2015年8月14日(金)23時53分 太陽獅子座・月獅子座の新月

ここから新月(8月14日)→満月(8月30日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【土曜日は努力の日】8月15日(土)16時45分まで月は獅子座にあり、自分の好きなことに真剣に取り組めるタイミング。趣味も遊びも真剣にやるから面白い。16時45分から月は乙女座へ。しっかり遊んだら、食事やボディケアなどの健康管理もしっかりとね。

【日曜日はヘルシー志向で】
8月16日(日)月は乙女座にあり、美容と健康に対する意識が高まる。悪い習慣を断ち切り、いい習慣にシフトしていくチャンス。気力だけでは続きません。合理的な方法を考えよう!ルールをシンプルにして記録していくことが大切だよ。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-01 07:49 | デイリーメッセージ
<< (本日は2015年8月1日)月... 2015年8月1日、土曜日はル... >>