2015年8月17日(月)~2015年8月23日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月3日(月)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月17日(月)~2015年8月23日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年8月17日(月)~2015年8月23日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は気分を切り替えてスタート!】8月17日(月)月は乙女座にありキリッとした気分。休み明けの方も多いでしょう。すばやく夏休み気分を切り替えて、平常モードに戻してね。慣れた仕事から始めると、無理なく戻っていくでしょう。

【火曜日は段取りよく行動!】8月18日(火)05時22分まで月は乙女座にあり。05時22分から月は天秤座へ。周囲を観察しながら、段取りよく行動。チームで動くことを意識すると、バランスよく行動できるし、話の展開が加速していくでしょう。

【水曜日はコミュニケーションを大切に】8月19日(水)月は天秤座にありバランスのいい状態。夏休み明けから数日経ちました。ここらへんから新しい話が舞い込んだり、変更事項が発生するなど慌ただしい事態になりそう。コミュニケーション力で機敏に対応。

【木曜日は人脈拡大DAY!】
8月20日(木)18時23分まで月は天秤座にあり、人当たりのいい時。外部との交渉や人と会う機会があるなら、好印象を与えることができそう。18時23分から月は蠍座へ。人脈が広がったら、信頼を深めることにフォーカスしよう。

【金曜日はなかよしDAY☆】8月21日(金)月は蠍座にあり、本気度が高い時☆人の気持ちを洞察できる時だから、仲良くなりたい人との距離がぐぐっと近づきそう。感動や共感が気持ちを繋ぐきっかけに。食事会や飲み会にもいいタイミングだよ!

【土曜日は真実を見極める日】8月22日(土)月は蠍座にあり、深く考えられる時。何が大切なことか?シビアに見極めて。あえて面倒なことに取り組むチャンス。一週間をふりかえったり、手間がかかる作業に取り組むと得られるものが大きいよ。

【日曜日は自分を高める!】8月23日(日)05時40分まで月は蠍座にあり。05時40分から月は射手座へ今後の見通しを立てるチャンス!大きな目標を設定してもいいんです!まずは大風呂敷を広げてテンションを上げる。そこから現実路線に落とし込んでいけばOK☆

☆2015年8月23日(日)04時30分 太陽獅子座・月蠍座で上弦の月
8月14日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから8月30日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-03 07:15 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月4日、火曜日はチ... 2015年8月3日、月曜日は穏... >>