2015年8月24日(月)~2015年8月30日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月5日(水)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月24日(月)~2015年8月30日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年8月24日(月)~2015年8月30日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は自然体で行く】8月24日(月)月は射手座にあり大らかな気分。自然体で平常モードに。ちょっとした楽しみを用意しておくと、テンションが上がっていくよ。思いがけないサプライズもありえる時。ほがらかな表情を心がけると幸運が舞い込む。

【火曜日は精力的に】8月25日(火)13時21分まで月は射手座にあり自分を高める努力が楽しい時。13時21分から月は山羊座へ。アクティブに動ける時だから、仕事が順調に進んでいくでしょう。先々を考えて精力的に活動しておくと、今後の展開がスムースになる。

【水曜日はてきぱき動く!】8月26日(水)月は山羊座にあり、現実的な判断力が冴えています。面倒な問題や、シビアに考えておかなければならないテーマは、このタイミングで決断してみて。現実に即した結論を出しておいて良かったと思える時が来るでしょう。

【木曜日は幸運が舞い込む日】8月27日(木)17時03分まで月は山羊座にあり世の中全体を考えて行動できそう。17時03分から月は水瓶座へ。未来志向の発想が冴える時。いいニュースを見聞きしたら覚えておいてね。それが幸運に乗るヒントになるよ!

【金曜日はセンスを磨く日】8月28日(金)月は水瓶座にあり自分らしさを強調したい時。自分のツボに入るカワイイ・キレイを見つけよう。センスを磨くことでキャラクターを確立できるから、センスが共鳴しあう友達が見つかりそう。

【土曜日は理想と現実の落差を埋める】
8月29日(土)17時50分まで月は水瓶座にあり、淡々と過ごすのに良いタイミング。理想と現実のギャップを埋めるために、何ができるか考えよう。17時50分から月は魚座へ。想像力が働くので芸術鑑賞にいいよ。

【日曜日は気持ちを広げて】
8月30日(日)月は魚座にあり、ロマンチック気分。理想を夢みたり、うっとり気分にひたると良さそう。この日は満月。不思議なシンクロが次々に起こるかも!視野と気持ちを広げて、周りに現れるサインに気付いて。

☆2015年8月30日(日)03時35分 太陽乙女座・月魚座の満月

ここから満月(8月30日)→新月(9月13日・部分日食)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-05 07:30 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月6日、木曜日は温... 2015年8月5日、水曜日はバ... >>