2015年8月31日(月)~2015年9月6日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月7日(金)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月31日(月)~2015年9月6日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年8月31日(月)~2015年9月6日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日はいつも通りを心がけて】
8月31日(月)17時32分まで月は魚座にあり、ふわふわした気分。のんびりモードで平日に慣らしていく。毎日の生活習慣が、平常モードへの復帰の鍵に。17時32分から月は牡羊座へ。少しずつテンションを上げて!

【火曜日はパワフルに!】
9月1日(火)月は牡羊座にありエネルギッシュな状態。打てば響くレスポンスを返すことができそう。ただし、状況によってはあえて一呼吸おいてからの方がいいかも。心を穏やかにしてから対応すると、よりよい結果が得られるよ!

【水曜日は複数のリズムを使いこなす】9月2日(水)18時01分まで月は牡羊座にあり、物事をテキパキ進めていける時。18時01分から月は牡牛座へ、じっくり取り組みたいこと、集中力が必要なことに向いています。自分の感覚を信じよう!

【木曜日はちょっと贅沢に】
9月3日(木)月は牡牛座にあり、五感が働きやすい状態です。美味しい物を食べたり、憧れアイテムを手に入れたり、美術や音楽で心地よい時間を体験することで、エネルギーチャージ。ちょっと贅沢を楽しんで、自分の器を広げてみよう。

【金曜日は幸せオーラを輝かせる日】9月4日(金)20時47分まで月は牡牛座にあり、のんびり穏やかな気分で過ごすといいタイミング!お気に入りのアイテムでまとめると気分が高まる!20時47分から月は双子座へ。情報収集で新しい世界を開いて。

【土曜日は学びの日】9月5日(土)月は双子座にあり、知的好奇心旺盛、情報感度が高まっている状態。興味を持っていることを調べたり、雑誌や書籍で学びを深めてみてね。さらに一歩深めてみることが大切。気になるキーワードから意外な発見がありそう。

☆2015年9月5日(土)18時53分 太陽乙女座・月双子座で下弦の月
8月14日の新月から約三週間後、9月5日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月(部分日食)である9月13日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【日曜日は子供心を活かして】9月6日(日)月は双子座にありチャレンジ精神に富んでいます。いいヒラメキに恵まれる日だから、ピン!と来たことはとりあえず試す。結果よりも動機が大切。チャレンジすることで元気になっていくよ。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-07 07:38 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月8日、土曜日は学... 2015年8月7日、金曜日は美... >>