2015年8月24日(月)~2015年8月30日(日)☆ビッグチャンス到来!幸運を受けとめられる器になろう!

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月4日(火)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月24日(月)~2015年8月30日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年8月24日(月)~2015年8月30日(日)週間アクションプラン☆ビッグチャンス到来!幸運を受けとめられる器になろう!


8月11日(火)に木星が乙女座に入り、
8月23日(日)に太陽が乙女座に入り、
世の中全体に「きちんと感」が漂うでしょう。

ここ二週間くらい、
新しい価値観と古い価値観の間で迷ったり、
これからの生き方について考えることがあったのなら、
ここらへんで何かしらの確信を得ることができそう。
ビッグチャンス到来の可能性が高い時!
自分のやりたいことを応援してくれる人が現れたり、
思いがけないチャンスが舞い込んでくるので、胸が高鳴るかもしれません。

あるいはこの時期に
ちょっとした賭けに出る人もいるでしょう。無謀な賭けはお勧めできません。
ですが、
現実をありのままに見つめ、
リスクを計算しつつ、
それでも楽観的な見とおしを維持できるなら、
またとないチャンス期です。成功の確率はぐっと上がるでしょう。


この時期は、
フワフワした気分でラッキーを期待するのではなく、
地に足ついた態度で幸運を受けとめること。
いい流れを呼び込みたいのなら、まず、自分が幸運に値する器になることが大切ですよ。

また、
さらに成功の確率を上げたいのなら
「世の中のニーズ」「これからの時代の動き」
を掴んでおくことも忘れてはなりません。
視野を広げてみてくださいね!

そしてまた、
8月28日(金)から知性とコミュニケーションの星・水星が天秤座に移動します。
公平でバランスのとれたコミュニケーションに意識が向くでしょう。
人に興味を持ったり、人と交渉する機会が増えそうです。
乙女座に水星がある時期、
ひとりで作業に集中することが多かったのなら変化が訪れるでしょう。

この時期は、
ひとりで深刻に悩んだり、
自己完結してしまうと仕事運や対人運が停滞します。
自分である程度問題解決に取り組んだら、周囲に知恵と助けを求めてくださいね。
そして、
よきコミュニケーションのためには相手の言い分をしっかり聞くことが大切です。
意見が違っても、それで終わりではありません。
違うとこから始まって、ほどよい調和を見出すことが重要なのです。

8月30日(日)の満月は明るい気分で迎えることができそう。
しっかり計画を立てることも大切ですが、流れに乗ることも大切。
いい流れに乗っている時は、びっくりするくらい順調に進みますし、
ミラクルも次々に起こるでしょう。
人脈も拡大しますから、人と繋がることで運気が開けます。

なお、
獅子座の金星と火星が近づきつつあることもこの週の重要なテーマ。
クリエイティブなこと、
情熱的なこと、
恋愛についてチャレンジしたいことがある人は、
来週の9月1日(火)にピークが来るようにアクションを起こしてくださいね。
創作活動、ブームを作ること、自分の魅力を輝かせることなどに最適な時期です。
テンションが高まっていく過程を経験してください。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-04 07:49 | 天体模様
<< 2015年8月5日、水曜日はバ... 2015年8月1日(土)は、【... >>