2015年8月31日(月)~2015年9月6日(日)イマジネーションの広がりと創造性の高まり。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月6日(木)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月31日(月)~2015年9月6日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年8月31日(月)~2015年9月6日(日)週間アクションプラン☆イマジネーションの広がりと創造性の高まり。あなたにとって大切なことは何?

イマジネーションの広がりと創造性の高まり。
あなたにとって大切なことは何?

この週の重要ポイントは9月1日(火)獅子座で金星と火星が重なることです。
2015年はLOVEの年!と考えておりますが、
それは金星=女性性と火星=男性性が3回重なるので、
自分の中の女性性と男性性を統合しやすい状態なのです(2015年2月、9月、11月に発生)。
9月は2回目の合になります。
金星と火星の合は通常、2年に1回程度しか発生しません。
1年で3回も発生するのはレアだと言えるでしょう♪
ぜひ、この配置を活かしてくださいね。
金星=美、火星=情熱ですから、
恋愛や人間関係の拡大に向いていることは分かりやすいでしょう。
また、
創作活動やブームを起こすことにも向いています。
獅子座で重なっていますから
「自分の内側から」湧き出す直観やエネルギーが重要なのです!


その一方で、
イマジネーションが広がる配置の影響もあります。
夢が広がり、あれもこれもやりたい!とテンションが上がるでしょう。
ただし、
世界が広がるけれど、
自分の手に負えないような気がして、
いったん広げた大風呂敷を慌てて畳みたくなるかもしれません。

確かに、
「すべてを・今すぐ・自分の力だけで」やろうとすることは難しいでしょう。
その一方で、
不思議な偶然の一致を呼び込んだり、
思いがけないサポートを得られる可能性も高いのです。

自分の意志を持つことは大切ですが、すべてをコントロールしなくてもいいんですよ!
船に乗り、
海流や風の力を借りてすいすい進んでいく様子をイメージしてみてくださいね。
ある程度の動力やコントロール能力は必要ですが、
海流や風の力を借りなければ目的地にたどり着くことは難しいでしょう。
それがヒントです。

大風呂敷のだだっ広さに驚くことがあっても、問題ない!
その中で「今、自分が」取り組まなければならないテーマは割とすぐに浮上します。
そのテーマに集中しましょう。
真剣に取り組む姿が周囲を触発していきますよ。

なお、
9月6日(日)から逆行中の金星が順行に転じます。
まるで獅子座で金星・火星の合を成立させるために逆行していたみたいですね!!

天体が逆行から順行に転じる時には、
ぎくしゃくすることもありそうです。
金星の象徴する人間関係や周囲とのバランス、
お金や美的センスに関することで「ん?」と感じることがあるかもしれません。
一時的な影響ですから、深刻にならなくても大丈夫ですよ。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-06 07:05 | 天体模様
<< 2015年8月7日、金曜日は美... 2015年8月6日、木曜日は温... >>