人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月9日、日曜日は外遊びに最適☆

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【日曜日は外遊びに最適☆】
2015年8月9日(日)月は双子座にあり、外出を楽しめる状態。家にいるのもいいけれど、天気がよければ外に出てみることがお勧め!太陽の下で遊ぶことでエネルギーが満たされ、体調リズムが整っていくよ。熟睡できれば月曜日を快適に迎えられる。

追記:太陽の下で遊ぶことがお勧め!ですが、酷暑対策はしっかりと。体調のことを考えてご無理なくね!

近日中の星の動きなど

2015年8月【幸運の形が変わる時。小さくても手応えのある幸せ】
http://thalialabo.exblog.jp/24715803/

2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)今までの努力が形になっていく時。ゴールは近い!
http://thalialabo.exblog.jp/24717249/

2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)幸せの基準を再設定すべき時。夏休みは意識切り替えのチャンス♪
http://thalialabo.exblog.jp/24717520/

2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24717286/

2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24717535/


月のフェーズは?
☆2015年8月7日(満月)→2015年8月14日(新月)
月が細くなっていく過程はスリム化と洗練化のプロセス。今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である8月14日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」

☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)

☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!

☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


【講座やWSのおしらせ】
随時更新しているので、時々チェックしてね!
8月から新しい企画始めます。
たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)
第一回は8月30日(日)12時~14時 講師たりたん
予定しているテーマ:俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~
9月以降の講座についても8月中に計画が進んでいくでしょう♪

随時更新:2015年8月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24721339/



【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-09 05:53 | デイリーメッセージ
<< 麹南蛮が万能すぎる。積極的に活... たりたんの作ったミートソースが... >>