<2015年8月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年7月は、生活習慣の定着&新機軸を打ち出し、順調に推移しました。2015年8月はアイディアを実行に移します♪】
2015年6月以降
「健康と調整」を最重要テーマにして
早寝早起きにして、時間の価値を高めることを心がけました。
2015年7月に入ると「いい習慣」がある程度定着してきたようです。
今、自分史上最強に素晴らしい午前中の過ごし方ができているのではあるまいか。
この調子で「いい習慣」を続け、人生の質を上げることを考えております。

新しい企画もどんどん思いついておりますので
8月以降、形にしてまいりますね!

なお
8月8日(土)~8月16日(日)は夏季休業期間といたします。
そういえば、ここ数年「夏季休業」という発想がなかったよ……
ペースダウンはするけれど
普通に仕事してたよ。

8月8日(土)~8月16日(日)は夏季休業期間は
ツイッターとブログの更新は平常どおりです。
今後の計画を立てたり
アイディアを形にするためのアレコレに取り組んだり
後回しになりがちな家事に力を入れたり
などなど、有効に過ごします♪


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年8月関連記事まとめ。8月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24720458/

あちこちに書いてきたものをまとめました。
こちらをチェックしていただくと、わかりやすくなりますよ!

9月の情報も随時出してまいりますね。
(天体配置よみ)2015年9月関連記事まとめ。9月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24785815/


【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年8月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24721339/
6月・7月と講座やWSが少なかったので
これから積極的に開催いたします。
7月20日の「ブログ進水式講座」を経て
今までとは別のアプローチも可能ではないかと感じております。
ツイッターなどで情報チェックしてくださいね!
8月から「たりゼミ!」開講します。


【2015年8月・9月の吉日情報】
2015年8月・9月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24735151/
一粒万倍日に500円玉貯金を呼びかけております。
まねしっこしてくださる方が増えているみたい!
500円玉富豪♪倶楽部へようこそ!!

9月・10月情報も出しました。
2015年9月・10月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24799968/


【ついたち宣言、じわじわ広がっております】
2015年8月1日(土)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24738510/
2015年8月1日(土)は一粒万倍日。
「ついたち宣言」で未来への種まきをしよう!


【ブログ連続更新記録は2015年8月1日で2743日に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年8月1日で連続更新記録2743目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【ツイッターフォロワー様、2015年の夏至の前に2000名様を超えました】

毎日淡々とツィートすることで増やしてきたフォロワー様なのでありがたいです……
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントですが……
これからも地味&地道に続けてまいります☆


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
エキサイトブログにプロフィールを書いていなかったので改めてご挨拶。
2015年5月18日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24483546/

Thalia(たりあ)のプロフィール☆近年の講師活動編2015年6月16日(火)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24585626/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆習慣化していること&日々の生活編】2015年7月16日(木)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24692814/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆これからチャレンジしたいこと】2015年8月14日(金)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24786683/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-31 23:59 | おしらせ
<< 2015年9月1日、火曜日はパ... 随時更新:2015年9月以降の... >>