【たりゼミ!続報】随時、講師役の方とミーティング中♪今後の展開が楽しみにゃー!

おはにゃん!たりたんにゃー!
本日は2015年8月8日(土)
7月に思いついた、たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)
その後の展開についてご報告します。

なお、
たりたんが講師を務める
8月30日(日)「第一回たりゼミ!」の情報をまだ出せなくてごめんなさい。
夏休み期間中に情報を出し、お申込みできる状態にいたしますね。

【たりゼミ!続報】随時、講師役の方とミーティング中♪今後の展開が楽しみにゃー!


そもそものきっかけ

たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

今週から講師役の方とのミーティングがスタート!
非常に有意義な時間を過ごしてまいりました。
来週・再来週とミーティングが続きます。
早く講師役の方をご紹介したーい!

先日お会いした方は
11月下旬から12月上旬に発表して頂く予定です。
有能な社会人としての資質と
豊かな感性を併せ持つ魅力的な方なの♪

「健康と幸せ」をテーマとしてお話していただきます。


11月下旬・12月上旬は
忘年会やパーティーなどで生活が乱れやすい時期でもあります。
このシーズンを賢く乗り切る知恵
体質に合った生活習慣
などなどお話いただく予定です。
健康と幸せにフォーカスしたい方は必聴の内容!

何よりも、
わたし自身が学びたいわ!と興奮しております☆☆☆

自分でゆーのもなんですが……この企画、いいですね!
たりゼミ!に積極的に参加すると、幅広いジャンルへのアンテナが立つから世界が広がるよ。

講師役のみなさまは
“講師としては”新人さんですが、有能な社会人として活躍されている方、趣味を極めておられる方、勉強熱心な方、洞察力のある方にご応募いただいておりますので、濃い内容をお届けできます。これはもう断言しちゃいます!
今後、占星術、健康、心理、音楽、占星術以外の占いなどを順次お届けする予定です(現在、ご応募いただいている方、お声がけした方の専門を列挙してみた。どや!!)
なお、講師役の方は適正人数と思われますので新規募集は停止中。

それにしても……世の中は多士済々!!素晴らしい!

たりたんの周囲におられる方がたまたま才能豊かな方ばかりなのかもしれませんが
それはそれでありがたいこと♪

素晴らしい才能をお持ちの方であるにもかかわらず
「自分、何もないんですよね……」とおっしゃる方が多いですね。

何度も耳にしてきました。
断言します!!
何もないとおっしゃる方が何もなかったことはありません。
ただし、
ご自分ができることの「価値」を低く見積もり過ぎて
自信を喪失しておられるケースは多々あるようですね。
そのギャップを埋めて
講師役の方が
楽しく、熱意をもって、お伝えできるように
全力でサポートしてまいります。
「たりゼミ!で講師役をつとめると、人気講師なれる、何らかの活動を始めるにあたって勢いがつく」という定評を作りたいにゃー☆


☆ふぁんふぁんふぁーん~。たりたんの妄想たーいむ!

(*´∀`*)<たりゼミ!講師役候補の方が、みなさま優秀かつキャラクターが立っているので、嬉しい!たりたんより、新人講師さんの方が人気出ちゃうかも!

(*´∀`*)<それでいいの。名付けて:優秀なお弟子さんに助けてもらう作戦!きらーん♪

(*´∀`*)<たりたんは、目指せ・名プロデューサーつんく氏なので関わった方が売れっ子になってくだることはとてもありがたいことなの!

(*´∀`*)<ですから、講師役の方が楽しく!熱意をもって!講座に集中できるよう、サポートさせていただきますよ☆☆☆

(本音)たりたんと関わると「売れっ子になる、人気者になる」というレジェンドができれば、たりたんも安泰じゃああ!うっしっし!



【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-08 07:42 | おしらせ
<< たりたんの作ったミートソースが... 2015年8月8日、土曜日は学... >>