【感謝!満員御礼】2015年8月30日(日)第一回たりゼミ!俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす~

お待たせいたしました!詳細発表します☆
ツイッターやブログで「たりあゼミナールやります!」と公言したところ
多くの方から反応を頂くことができました♪
第一回講師はたりたんが担当します☆☆

お申し込み状況
2015年8月21日(金)満員御礼となりました。ありがとうございます。

【募集開始しました】2015年8月30日(日)第一回たりゼミ!テーマ:俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~

日時:2015年8月30日(日)集合11時30分(時間厳守) 講座12時~14時
場所:新宿(参加される方に詳しい集合場所をお教えします)
持参するもの:筆記用具・事前ワークのメモ(事前ワークについては参加される方に追ってお知らせいたします。難しい内容ではありませんので、楽しんでチャレンジしてくださいね!)

受講料:5000円(当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)
※会場ではワンドリンク以上のオーダーをお願いしております。各自ご負担ください。

時間は2時間と短いのですが、例によってたりたんがコッテリした資料を作成しますし、実践ワークに取り組んでいただきますから、密度は濃いのです!

講師
Thalia(たりあ) ツイッター:星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia) 略称:たりたん

ブログ:太陽と月の錬金術
http://thalialabo.exblog.jp/
ブログ毎日更新記録7年以上(2008年1月28日~2015年8月10日で2752日目。FC2ブログからエキサイトブログへ場を移して、連続記録続行中)

ツイッター:
星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia
ツイッターフォロワー2080名様(2015年8月10日現在のフォロワー様。ひたすら日々是更新!でフォロワー様を増やしました)


テーマ:俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~

内容:自分を知る/自分を伝える/まわりを巻き込むプランを考える♪
数秘術(基本数)と生まれ曜日から探るメディア用キャラクターの作り方
自己紹介用ショートプロフィールを作成
人を巻き込む覚悟はあるか?三ヶ月プロジェクトを作ろう☆

☆かんたん数秘術&生まれ曜日占いで自分のキャラを知る!
☆自己紹介用ショートプロフィールを作って、自己紹介をスムースに♪
☆三ヶ月プロジェクトを作って人を巻き込んで行こう!


~ご参加お待ちしております!ピンとくるキーワードありませんか?~

○自分のキャラクターで何らかの活動をしておられる方、あるいは数年後をめどに「自分のキャラクターで何らかの活動すること」を計画しておられる方
○ブログやツイッターなどの自分のメディアを持っているけれど、活用できていないと感じる方
○共鳴を起こして、楽しい繋がりを作っていきたい方
※占い初心者様歓迎!予備知識は不要です。占いを楽しむ気持ちがあればOK!

【ご参加希望の方へ、お申込み方法のご案内です】
ツイッター経由、フォーム経由
ご都合に合わせてお選びください。

お申込み方法
①星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方
DMにて「8月30日たりゼミ!参加希望」と意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。

②公開アカウントをお持ちの方
星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてに「8月30日たりゼミ!参加希望」とメンションをお送りください。フォローさせていただきます。その後、メールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

③お申し込みフォームをつかったお申し込み方法(8月16日設置しました!)
満員御礼となりましたので、フォームを閉じました。
ありがとうございました!

※ツイッターDMやメンションを頂いた場合、フォームからお申し込みいただいた場合、24時間以内に何らかのレスポンスをお返ししております。24時間たっても反応がない場合には、お手数おかけいたします。再度お送りくださいませ。

たりゼミ!今後の展開……
今後、デビュー予定の新人講師さんとの打ち合わせも順次進めております。
講師としては新人だけど、勉強熱心で能力の高い方ばかりだから
内容は新人じゃないっ!!
かように、たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)☆
楽しいイベントになると思いますのでチェックしてね!参加してね!

そもそも、たりゼミ!はこのような動機で始まりました。
たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/
ゼミという名前ですが、続けて参加する必要はありません。
単発でご参加いただけます!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-10 19:05 | おしらせ
<< 2015年8月11日、火曜日は... (おすすめ)インナースペース~... >>