2015年9月【完璧を目指さず、60点主義で!】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月14日(金)。
そろそろ2015年9月の情報を出していきますね。
本日は2015年9月の概観です。

2015年9月【完璧を目指さず、60点主義で!】

涼しい風が吹く頃、勉強熱心になり、繊細な気分になっていくでしょう。
仕事の完成度を高めたい、真剣に勉強したいという意欲が高まります。
スキルアップに努めましょう。
ですが完璧を目指す必要はありません。60点主義で!
9月は水星逆行・日食・月食があり、予定通りに進みづらい状態なのです。
すべてをコントロールしようとすると、疲れ果ててしまうでしょう。
実は、当初の計画通りにいかないことに深い意味があります。
流れに任せることが重要です。

9月18日~10月9日水星逆行が発生します。2015年3回目の水星逆行。
メールや電話の不着や遅れ、
パソコンや機械類の調子が悪くなるという形で出るかもしれません。
コミュニケーションがワンテンポ遅れがちな時ですが、
そういう時期であることを頭に入れておけば穏やかに過ごせるでしょう。
複数の連絡手段を確保しておけば安心です。
また、逆にトラブルを通して信頼関係が深まる可能性も。問題が起こったら誠実に対応すれば良いのです。

なお、9月23日(火)の秋分は重要な節目。秋分の配置は冬至まで効力があります。
人づきあいに関してミラクルが起こりそうな配置があります。
どうやって繋がったのか?よく分からないけれど
不思議としっくりくる人々との出会いが続くでしょう。
この時期に知り合った人とは長続きします。
安定した人間関係に恵まれ、自分の可能性が拡大していくでしょう。
「なつかしい雰囲気」「しっくりくる感じ」がいいご縁のキーワードになります。
また、責任感が強くなり、働くことに対する意欲が高まります。
健康に意識を向けることもお勧めできます。
気になるところがあるなら、専門家に相談しましょう。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-14 07:25 | 天体模様
<< 【Thalia(たりあ)のプロ... 2015年8月14日、金曜日は... >>