人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2015年9月13日(日)乙女座の新月(部分日食)→凝り性になり、集中力が高まる新月。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月15日(土)。
2015年9月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年9月13日(日)獅子座の新月について解説します。

☆2015年9月13日(日)乙女座の新月(部分日食)→凝り性になり、集中力が高まる新月。

9月13日(日)の新月は日食。
凝り性になり、集中力が高まるでしょう。
組織に所属している人は、組織との繋がりが深くなりそう。
人が大勢集まるパワーというものがありますから、組織の一員として活躍することに意識を向けましょう。
なお、日食の前後は気持ちが揺れることが増えそうです。
自分に厳しくしすぎないことが重要。
一時的な落ち込みですから、のんびりと過ごすこと。
睡眠時間を確保すること、無理をしないことです。
一発逆転ホームランを狙わず、地道に成果を積み上げていけばいいのです。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-15 07:33 | 新月・満月
<< 2015年8月16日、日曜日は... 2015年8月15日、土曜日は... >>