人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(おでかけしてきた!)阿佐ヶ谷に移転されたウラナイトナカイ様、楽しげな場所だった~♪

おはにゃー!たりたんです。
本日は2015年8月18日(火)
おでかけしてきた記録について。

(おでかけしてきた!)阿佐ヶ谷に移転されたウラナイトナカイ様、楽しげな場所だった~♪

大好きなお店である
西洋占星術・タロットのお店 中野トナカイ様が
中野から阿佐ヶ谷に移転されました。

店名を「ウラナイトナカイ」に変え、8月25日(火)17時~正式オープン!
オープン日イベントは特別価格で占っていただけるから
タイミングが合う方は遊びに行くといいと思うんだ!
丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩1分です。近い!

なお、ウェブサイトのアドレスはそのままらしい……
http://tonakai.her.jp/

オープンに先立ち、8月15日(土)に
アクセサリーと占いイベントがあったのでおでかけしてきたよ!

三上牧ちゃん先生のアクセサリー
http://lynxhare.sakura.ne.jp/

8月15日「占いとアクセサリー」のイベントです!
http://lynxhare.sakura.ne.jp/blog/works/1963.php

美々子先生の占い
http://ameblo.jp/hositomimi/

占いとアクセサリー開店
http://ameblo.jp/hositomimi/entry-12061983719.html

お店が広くなった分
レイアウトが変わり、常時物販スペースができたそうです☆☆
牧ちゃん先生のアクセサリーも小さいアイテムを中心に置いてあるみたいよ!
いけだ笑み先生の四元素バンダナもあったー!!

中野のお店も大好きだったけれど
阿佐ヶ谷のお店も楽しげで素敵!
丸の内線からだと本当に近いので、また講座に通いつめだわー♪
行きたい講座にサクッと通えるスケジュールと資金よろしゅーね!


☆俺に必要なのは腹をくくって具現化するパワーですかよ!
今回……
自分に必要なブレスレットを選んだら
だった……
ことごとくだった…

パステルトーンできらきらカワイイのがほしい~♪
しかし、ペンジュラムがピクリともせんのでな……

のブレスレットは
腹立たしいくらい反応するわけですよ!
俺に必要なのは腹をくくって具現化するパワーですかよ!


☆美々子先生に手相をみていただいた♪
美々子先生は
来春までトナカイさんお休みとのこと。

イベントありがとうございました
http://ameblo.jp/hositomimi/entry-12062381088.html

来春以降、またトナカイさんでお会いできることを心待ちにしています……。
なお、美々子先生、8月25日のオープニングイベントは出展されるそうです!
美々子先生ファンはチェックしてね!

美々子先生からいただいた手相アドバイス
生涯現役・年齢を重ねても忙しい(ありがたいこっちゃのう)
生命線を横切る線が多く、やや消耗気味(心当たりあるある)
無駄使いが多い(浪費を投資にしていく。無駄にしない)
書くこと・しゃべることがお金になる(お金にします!!)
テンション上がらない方面の件については閉じていく方向で(気が進まないことはやらなくていいのね♪)
左手が濃く、右手が薄い(持って生まれた資質がまだ活かしていない状態なのかな?)


☆手相からみた今後の展開は?
そして、
今後の展開として
「プロデューサー方面を強化していく」でOKみたいです☆

たりたん……実は……
「自分が!自分が!」という性格ではないのですな。
ブログ毎日更新、ツイッターでもがしがしツィートしておりますが……。
自分自身は希薄です。

希薄でも
毎日続けていれば気配は濃くなるので
存在感があるという結果になっているだけなの。

これから
新人講師さんをプロデュースしてゆきますが
持ち味を生かすこと
人気講師になっていただくことを考えております♪

「得意なこと、やりたいことを教えてね」
「気が進まないことはやらなくていいよ」
というスタンスですから!

とはいえ、甘えは許さん。
一定の緊張感と集中力は必要。
きちんとルールや締切を設定して
やるべきことはしっかり取り組んでいただきますよ!


☆みなさまにお会いできてうれしかった!!
お久しぶりの方や
始めましての方にお会いできてうれしかった!
みなさまが
三上先生のブレスレットを選んでおられるご様子を興味深く感じました。
その人らしい、今このタイミングに必要なアイテムを選ばれるのね。


☆阿佐ヶ谷は素敵な街!
ウラナイトナカイ様から
阿佐ヶ谷駅の北口を越えてジェラートのために移動する道すがら
素敵なお店があちこちに!
阿佐ヶ谷は素敵な街ですにゃー。

ウラナイトナカイ様のイベントや
トナカイノニカイ様で開催される講座を心待ちにしている☆
そして
行き帰り阿佐ヶ谷の街をそぞろ歩くのも楽しそうにゃー♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-18 09:11 | お勉強・おでかけしてきた!
<< 2015年8月19日、水曜日は... (重要な配置)2015年9月1... >>