(重要な配置)2015年9月17日(木)ごろは極端に視野が広くなり、慈悲深い態度を取れる時。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月18(火)。
2015年9月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年9月17日(木)前後にできる配置について解説します。

(重要な配置)2015年9月17日(木)ごろは極端に視野が広くなり、慈悲深い態度を取れる時。

極端に視野が広くなり、
慈悲深い態度を取ることができる時。
包容力の限りない拡大。
ただし、
個人の力量を越えて理想主義的な発想に走りがち。
理想主義な姿勢は素晴らしいので、いかにして志を持続させるかが課題です。
ヒーリングや癒しの技術を学ぶことは助けになるかもしれません。
あるいは芸術に触れたり
身近な人に親切にすることによって
広い視野や慈悲深い心を活かすことができるかもしれません。
この時期に感じた衝動や心の動きを大切に育てていきましょう。
高い理想を今すぐ叶えようとするから無理が生じてしまうのです。
時間をかけてたどりつければ良いのです。
この時期に感じた衝動や心の動きは
自分を高いレベルに導いてくれる星のような存在になるかもしれません。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-18 07:33 | 天体模様
<< (おでかけしてきた!)阿佐ヶ谷... 2015年8月18日、火曜日は... >>