2015年9月14日(月)~2015年9月20日(日)時代の空気感と世の中のルールが変わる時。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月22日(土)。
2015年9月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年9月14日(月)~2015年9月20日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年9月14日(月)~2015年9月20日(日)週間アクションプラン☆時代の空気感と世の中のルールが変わる時。

時代の空気感と世の中のルールが変わる時。個人レベルでの微調整が必要。
大きな枠組みが動く時ですから、
変化を感じる人が多い時期となるでしょう。
9月は日食・月食があるので、個人レベルや集合無意識レベルでの変容が激しい時期。

そして、この週は
9月17日(木)に
乙女座木星(幸運と発展)と魚座海王星(夢とビジョン)が強い配置をとり、

9月18日(金)に
土星(ルールと責任)が射手座に入ります。

いわば
時代の枠組みや世の中のルール意識が変わっていく時。
翻弄されているように感じることがあるかもしれません。
個人レベルで対応することが難しいことも多いので、自分を責めないこと。

また、
調整が必要だと感じたことは、随時、見直しをしておきましょう。
完璧な仕組みづくりや、
パーフェクトな対応はありえませんから、その都度、調整していけば良いのです。
焦りを感じることがあっても、慌てず着々と作業を進めていきましょう。

この時期は
拡大天体である木星・海王星の強い配置の影響下にありますから
スケール大きな発想ができる時。
射手座土星の影響で、勉強熱心になります。

どちらの配置に意識を向けるにせよ、物事をとらえる枠組みが巨大になります。
それは素晴らしいことですが、
自分は生身の人間であることを頭に置いておきましょう。
生物としての人間の器を越えて、発想が広がりやすい時なのです。

極端な理想主義に走ることもありそう。
理想主義はいいのですが、反動が怖いのです。
理想がすぐに叶わないと知ると、
今度は絶望したり、自暴自棄になったり、時代や世間を呪ってしまうかもしれません。

この週は
複数の時間軸レイヤーが混乱しがちな時でもあります。
すぐにでも理想に向かって飛び出してゆきたいのに、目の前の現実は動かない。
一般的な事務処理や仕事レベルでの遅れや行き違いが気になる、
などなど、
ちぐはぐな状況になりがちなのです。
まず、世の中には複数の時間の流れがあることを意識しましょう。
自分にできることは全力を尽くすけれど、後は任せる方針でいいでしょう。


なお、
9月18日(金)からは知性とコミュニケーションの星・水星が逆行を開始しますから、
9月14日(月)あたりから意識しておくと良さそう。

調整時間を確保すること、
データのバックアップをとること、
時間に余裕を持って行動することです。
言葉の行き違いや誤解も多い時ですから、「?」「!」と感じることがあったら、
いったん落ち着くこと。
全体を読み直し、一呼吸おいてから相手の真意を確認しましょう。
相手もウッカリ発言であることに気付いていない可能性があります。
親しい相手だからこそ、マナーが必要となる場面もありえます。
そして礼儀やマナーを意識することで穏やかに進むことも多いでしょう。
相手を尊重し、自分を守るための礼儀作法なのです。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-22 07:52 | 天体模様
<< 8月30日(日)たりゼミ!満員... 2015年8月22日、土曜日は... >>