2015年9月21日(月)~2015年9月27日(日)捨てる領域があるからこそ、活きる領域がある。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月24日(月)。
2015年9月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年9月21日(月)~2015年9月27日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年9月21日(月)~2015年9月27日(日)週間アクションプラン☆質を上げるために絞り込む。捨てる領域があるからこそ、活きる領域がある。

質を上げるために絞り込む。
捨てる領域があるからこそ、活きる領域がある。


前の週(9月14日~9月20日)は
向上心を刺激されたり、視野が極端に大きくなる現象が発生しました。
そしてこの週(9月21日~9月27日)は、
等身大の自分を再確認して、絞り込みをかけていくべき時です。

絞り込む時の条件をいくつかあげると、
①新鮮味を覚えること、テンションが上がること
②人生を長期的視点から考えた時に必要なこと
③自分が正しいと思えること、などです。


ですから、
何のために続けているのか?理由が分からないことや、
見切り時がわからずに続けてしまっていることは、ここで再考の余地あり。
今一度、自分の中で優先順位を明確にしましょう。

9月23日(水)、太陽が天秤座に移動します。
天秤座はバランス感覚やパートナーシップを象徴する星座ですから、
対人面がクローズアップされそう。
そして太陽が天秤座0度を通過した時点が秋分=秋の始まりです。
2015年の秋分は人間関係でミラクルが起こりそうな時。
不思議なご縁を感じる繋がりが増えていくでしょう。

なお、
9月25日(金)は大きく状況が動く時です。
ガッツとエネルギーの星・火星が乙女座に移動します。

責任感が高まり、仕事優先になりがちな時。
目的に向かって集中したい時ですが、
複雑なニーズや、様々な雑用、周囲からの雑音に悩まされそう。
完璧主義に陥りがちなので、
全部できなくてもいい!妥当であればいい!と、決めてしまうことです。
そして、
無用なトラブルをかわすスキルを身につけておくと、
目の前のことに集中できますし、達成感を味わうことができます。
乙女座に火星がある時期は、
有能でありたい、仕事の技術を高めたいという意欲があるので、勉強や研究にも向いています。健康管理やダイエットへの関心も強くなるでしょう。この時期に体を動かす習慣を身に付けたいですね。

そして、
9月25日(金)に関して、もうひとつ重要な動きが。
4月17日(金)から逆行していた冥王星が、この日に順行に戻ります。

冥王星は人々の無意識領域を司ります。
そのため、冥王星が逆行している時期は、
宿命的な問題にぶつかったり、
無意識領域で陥りがちなパターンに直面して
苦しい思いをする人が多かったかもしれません。
そこで、
自分の思い込みやこだわりの癖に気付くことが重要なのです。
気付いて過去のパターンを抜け出す道を選べば、新しい展開がひらけるでしょう。
自分を縛っていた無意識の制限や枷が外れて、
心が軽くなっていることを発見するかもしれません。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-24 07:34 | 天体模様
<< 2015年8月25日、火曜日は... 2015年8月24日、月曜日は... >>