人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月21日(月)~2015年9月27日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月25日(火)。
2015年9月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年9月21日(月)~2015年9月27日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年9月21日(月)~2015年9月27日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は自然体で】9月21日(月)21時32分まで月は射手座にあり、自然体で平日モードにならしていく。ちょっとしたサプライズや新展開もありえるから、機敏に対応してね。21時32分から月は山羊座へ。火曜日にエネルギッシュに頑張れるように早めに就寝!

※9月21日はお休みの方が多いですね。適宜よみかえてください。
連休中なのに「あれっ?」という急展開があるかもしれません。

☆2015年9月21日(月)17時58分 太陽乙女座・月射手座で上弦の月
9月13日の新月(部分日食)に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから9月28日の満月(皆既月食)に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【火曜日はキリッと真剣に】9月22日(火)月は山羊座にありきびきびと仕事に取り組める時。公平な視点を意識することで、説得力が増す。手堅くチャンスを自分のものにできるから、いい話には乗ってみてね。次のステージを意識することで、実力も飛躍的に伸びる!

【水曜日は正確かつスピーディに】9月23日(水)月は山羊座にありてきぱき行動できる時。いきなりの変更もあり得る時だけど、過去を引きずらず、新しい方にシフトした方が満足できそう。深刻にならなくても大丈夫。いいアイディアを活かす気持ちがあればOK☆

【木曜日は心を広げて】9月24日(木)02時50分まで月は山羊座にあり、02時50分から月は水瓶座へ。フラットな目線で周囲を見渡すことができるから、新しいことに気付く。ちょっとミラクルな展開もありそう♪心を広げて新しい流れを受け入れてね。

【金曜日は新しい感性に触れる】
9月25日(金)月は水瓶座にあり個性的なセンスが輝く時。素敵なものに意識が向きやすい時だから、センスを磨いてね。今まで興味が湧かなかったようなジャンルに注目するといいよ。世界が広がるし、もっと毎日を楽しめる♪

【土曜日は過去と未来の分岐点】9月26日(土)04時43分まで月は水瓶座にあり、04時43分から月は魚座へ。想像力豊かになります。一週間を振り返り、これからのことをイメージするのにいいタイミング!現実をしっかり見つめてから想像の翼を広げてね。

【日曜日は純真な心で♪】9月27日(日)月は魚座にあり感性が柔らかくなっています。自分の本心に深くフォーカスしてみてね。常識や固定観念をちょっと外してみてもいいかも!違和感を覚えることに関しては、そろそろ見直しのタイミングかもしれないね。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-25 07:47 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月26日、水曜日は... 2015年8月25日、火曜日は... >>