2015年9月28日(月)~2015年10月4日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月27日(木)。
2015年9月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年9月28日(月)~2015年10月4日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年9月28日(月)~2015年10月4日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は新しいサイクルに♪】9月28日(月)04時28分まで月は魚座にあり、04時28分から月は牡羊座。フレッシュな気分で平常モードに♪少しずつ着実に進めていくことが大切。この日は月食。気分の浮き沈みがあっても、一時的なものだから、睡眠と休息でカバー。

☆2015年9月28日(月)11時50分 太陽天秤座・月牡羊座の満月(皆既月食)
ここから満月・皆既月食(9月28日)→新月(10月13日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【火曜日はパワフル&ひたむきに!】9月29日(火)月は牡羊座にあり、ひたむきに進んでいける時。ちょっとくらいの困難にはめげない!どんどんいい考えもひらめきそう。常識外れに思えるアイディアこそ大切にしてね。きっと新しい扉を開く鍵になるよ♪

【水曜日は着実にスキルアップ】9月30日(水)03時56分まで月は牡羊座にあり、03時56分から月は牡牛座へ。じっくり進めていきたくなる時。確実なスキルアップを目指してね。時間は有限、工夫は無限と言います。ちょっとした知恵とワザで技術も上がる☆

【木曜日は外部との交流にいい日】10月1日(木)月は牡牛座にあり、落ち着いたムード。穏やかでにこやかな気分だから、会食やお茶会に最適。おいしいお店、居心地のいい場所を選んでね。事前にみっちり段取りをしておけば、なごやかな時間を共有できそう。

【金曜日はドキドキとトキメキを探して】
10月2日(金)05時03分まで月は牡牛座にあり、05時03分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態だから、良い情報をキャッチできます。ピンと来た場所に足を運んだり、気になることを調べてみて。ドキドキとトキメキが大切☆

【土曜日は現実的に考えられる時】10月3日(土)月は双子座にありシャープな反応ができる時。頭の回転が早い時だから、思考のシミュレーションには最適。毎日の生活の中で「もう少しスムースだといいなあ」と感じることは?複数の方法を考えてみよう。

【日曜日は健康的に過ごす】10月4日(日)09時21分まで月は双子座にあり、あちこちに関心を広げるチャンス。09時21分から月は蟹座へ。身近なことに意識が向くので、日頃おろそかになりがちな家事や心身のケアに最適。調子を整えることで月曜日が快適になるよ。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-27 07:16 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月28日、金曜日は... 2015年8月27日、木曜日は... >>