8月30日(日)たりゼミ!満員御礼☆事前ワークの追記です。なお、10月以降の企画も決まっているからね♪

ごきげんいかがにゃー!たりたんにゃー!
本日は2015年8月22日(土)
たりゼミ!について語るお。

2015年8月30日(日)たりゼミ!満員御礼☆事前ワークの追記です。なお、10月以降の企画も決まっているからね♪

☆ブログにて告知しておりました講座、満員御礼です☆うれしいな!

【感謝!満員御礼】2015年8月30日(日)第一回たりゼミ!俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす~
http://thalialabo.exblog.jp/24776653/

たりたん
これからプロデューサー活動を増やします!
新人講師さんにデビューしていただきます。
たりゼミ!出身講師は人気講師になるという伝説を作りたいです。

というヴィジョンを持っているのに……
たりたんが人気なかったら、寂しすぎるでしょ?

これからますますテンションを上げて
テキストを盛り盛りにしていきますからね!!


☆事前ワークにつきまして追記です!

既に事前ワークをご送付いただいたみなさま
ありがとうございました。
お送りいただいた内容に関しましては
24時間以内に何らかのお返事をお送りいたします
恐れ入ります、まだ返事が届いていない方は少々お待ちくださいませ。

答えづらい、迷ってしまう項目はどんどんご質問くださいね。

【感謝!満員御礼】2015年8月30日(日)開催。たりゼミ!第一回☆事前ワークに取り組んでいただく意義。
http://thalialabo.exblog.jp/24803837/

いくつかの設問は
開催日前=8月23日(日)までにお送りいただくことをお願いしております。
みなさまのご意見をテキストに反映させてまいります。

とはいえ
受講生のみなさま、それぞれお忙しいと思われますのでご無理なさらず!
設問1、設問2だけでも23日(日)にお送りいただければ助かります。

また
当日お持ちいただく項目もございます。
自己紹介を考えていただくこと
人を巻き込むプロジェクトを考えていただくことをお願いしておりますが
気負わなくていいんですよ!

肩書き?
自称でOK!
たりたん、プロデューサーとしての実績が少ないけれど
プロデューサーという肩書を最初に出しています。
未来を先取りしちゃっていいんですよ?

やりたいこと?
模索中でも全然おっけー!
講座終了後に交流タイムを設けますので
そういった場で受講生の方同士で意見を交換することも大いに勉強になるでしょう。

人を巻き込むプロジェクト??
というテーマがよく分からなかったら
自分の好きなことを発信して、話題が共通しているお友達を増やす→楽しい!
という図式でOKです☆

また
既にツイッターやブログで
テーマを決めたツィートや記事をアップしている方は
それを「人を巻き込むプロジェクト」として設定するのもひとつの方法です。
どのように人を巻き込むのか?ヒントをお出ししますね。

とにかく!
「たりゼミ!」は
これからブレイクしたい方、
これから活動したい方を対象としているのですから
現時点ではアレもコレもまだまだ……で、いいんです!
(たりたんも、すごい時間かかったよ……)
(今も講座がウケなかったらどうしよう……と緊張するよ)


☆10月以降の企画も決まっておりますよ~♪

たりゼミ!は
知恵や経験を持っている方に
新人講師としてデビューしていただくことを想定しております。
うちうちで講師役を募ったところ
優秀なみなさまが名乗りを上げてくださって心強いです!

講師候補のみなさまと
8月中に順次面談を進めております。
隔月開催ですので
2016年に入って登場いただく講師役の方もおられます。
講師役のみなさんのコンディションと
世間のニーズが
ぴったりマッチした最善のタイミングで開催できますように!

講師役の方とのミーティングがとても楽しくて!
みなさま
しっかりと準備をして臨んでくださるのです。
たりたんが
あまり知らないジャンルのこと……
たとえば、アーユルヴェーダ、音楽など
興味深いお話をうかがうことができて興奮しております!

受講生の方に
分かりやすく解説していただくこと
「参加して良かった!」と感じていただくことをお願いしております。
楽しみに待っていてねー!!

ちなみに……
10月は占星術の基礎がテーマです。
講師は
圧倒的ボキャブラリーと豊富な知識で知られる方♪
星クラの頼れるお姉さん的存在のあの御方ですよ!
期待していいよ☆
取り上げるテーマも
「おおっ、これは把握しておくべき、必須の知識ですね」
というおいしいところを提案してくださったので
具体的な打ち合わせが楽しみです♪♪♪


本日も
拙者のブログを読んでくれてありがとなーい!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-22 20:53 | おしらせ
<< 2015年8月23日、日曜日は... 2015年9月14日(月)~2... >>